スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(07)
070712_07_rc_01.jpg

1/よし着いた!
070712_07_rc_02.jpg

2/コンビニなんて滅多に来ないからドキドキするなぁ…
070712_07_rc_03.jpg

3/いろんな物売ってやがるなぁ…
070712_07_rc_04.jpg

4/ゲッ!ポストってコンビニの中にあるのか!町中のポストが道路から消えて行くのはコンビニの仕業だったのか!知らなかったぁ~!
070712_07_rc_05.jpg

5/ガンダム君出来たよぉ~帰ろう!
070712_07_rc_06.jpg

6/車庫入れするから先に家に入ってて!
070712_07_rc_07.jpg

7/ちょっと待っててね!
070712_07_rc_08.jpg

8/ガンダム君おつかれ様でした…どうもありがとうございました。一刻を争う事態の様だからちょっと強引なスケジュールになっちまったけど文句も言わずお手伝いしてくれたガンダム君に拍手!アンド~チュッ?どうか幸せのグルグル回しが成功します様に…ザブングルの命が役立ちますように…命の数珠つなぎが広まりますように…ガンダム君ありがとうございました…ご苦労さまでした…ではガンダムくん~少し寝ましょうか…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/516-f7f48bb3
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->