スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月12日(木)高周波ラジカセ完成~発送(01)
070712_01_rc_01.jpg

1/ガンダム君ただいまぁ~!
070712_01_rc_02.jpg

2/今日は早めにトレーニングを切り上げて来たんだよぉ~!
070712_01_rc_03.jpg

3/「今日もガンダム君の命をありがとうございました…ガンダム君との生活をありがとうございました…健康な身体をありがとうございました…トレーニング出来て幸せです。ゴハンもありがとうございました…沢山の思いやり愛情をありがとうございました…ザブングルもありがとうございました…」
070712_01_rc_04.jpg

4/ガンダム君も神様に感謝の言葉を言えたかぁい?
070712_01_rc_05.jpg

5/あっそうそうガンダム君見てくれよぉ~!今日は月に一度の体力測定と身体チェックの日だったんだけど思わぬ結果にオレは戸惑いを隠せないんだよぉ~!
070712_01_rc_06.jpg

6/見てくれよガンダム!今年のY型ボディーチューニングは思わぬ苦戦を強いられてるんだから…
070712_01_rc_07.jpg

7/トレーニングがキツ過ぎて体重は戻らないのに体脂肪は増えやがるし下半身が置いてけぼりでウェストが65になっちゃったんだよ?分かるかいガンダム君…ウェストが65cmっちゅう事は長渕剛さんで言うと「ワッタッシのプロポーション!80-60-85」の60の部分が65になっちゃったって事なんだよ!Y型のボディーチューニングって本当に難しいだねぇ~!こうなったらウェスト60cmまで絞ってやって【110-60-95】にしてやろうか(笑)今が【105-65-95】だから2ヶ月もあれば出来ちゃうかもだね!
070712_01_rc_08.jpg

8/でも来月からは下半身のトレーニングを強化しないとアンバランスな身体になっちまうだなぁ…。これ以上トレーニングを強化したらボーカリストの身体ぢゃ無くなっちゃうだね~(笑)違う職業にとらば~ゆ(笑)
070712_01_rc_09.jpg

9/ガンダム君はいつ見てもスタイルバツグンだからイイよねぇ~!今度フィットネスクラブに連れてってやろうかぁ~?一緒にエアロビ踊るぅ?(笑)
070712_01_rc_10.jpg

10/さて…夜明けまでまだ時間はあるな…ラジカセの続きをやろっかな…。
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/510-272fb079
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->