スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月10日(火)久しぶりのラジカセ作り(01)
070710_01_rc_01.jpg

1/さぁ~て道具や部品も揃った事だし久しぶりにラジカセ作りを始めようかな…。
070710_01_rc_02.jpg

2/オレは善人では無い…ハッキリと自覚している。そして世の中は偽善者という人間にあまり良いイメージを持っていない…だから良い事をしようとしても偽善者と見られるのがイヤだから良い事すら止めてしまう。善人なんて何人いるんだ?神様みたいな善人が何人いるというのだ…。百歩譲って神様は生まれた時から善人(人?)かもしれないが人間の善人は生きているうちに善人になったんだろう…。となるとやはり普通の人間が【善】という行いを続け【善人】になった…と考えられる。っちゅう事は【善】を続けている最中は曲がりなりにも【偽善者】という事にはならないかな(笑)まぁ~どうでもイイ(笑)とりあえずオレは偽善者だ(笑)
070710_01_rc_03.jpg

3/ブログのコメントなんて見てしまうからこんな事になるのだ。他の愛犬家がどうなろうともオレの知ったこっちゃない。というか愛犬家というカテゴリーの人間自体にあまり良いイメージを持っていないので思い知れって感じも無きにしもあらずな残酷な精神も持っている。実際毎日公園や広場で会う愛犬家というジャンルの人間の半分がアホに見える。自分の犬の事しか考えず赤ちゃんや人間の子供の事は考えていない奴も沢山いる。公園の事やその公園を管理している方や自治体や管理組合の事まで考えていない奴も沢山いる。愛犬家の最優先は自分の犬だ。だからムカツクしハラも立つ…でもオレもその一人なので必ず誰かにムカツかれている(笑)
070710_01_rc_04.jpg

4/何だか知らないけど犬がガンで高周波が必要らしい。ドコの誰とも分からない人間が簡単なメールの文章ひとつで依頼してきやがる…内容は簡単ではなく深刻だが仕事を休んでまで作業する偽善者はそう思ってしまう。自分の犬の事ぐらい自分で何とかしろよと思うのは間違いなのか?オレは間違いだとは思わない。だからこそ自分の犬の為に形振り構わず何とかしようとする愛犬家の行動はとてもカッコ良く尊敬出来る…しかしその矛先がオレに向いているので少し困惑してしまう(笑)こんな小さな事を考えている様ではオレは大物にはなれないな(笑)
070710_01_rc_05.jpg

5/イヤなら作るな!面倒なら作るな!って言うか作らない。オレの性格ならイヤなら作らない…現金50万円ぽっち積まれても気分が乗らなければ動かない…そんな性格だからピンで生きているのだ。だからイヤではない…作りたいと思ったんだからイヤなはずが無い。今こうして作っているんだからイヤなワケが無い。でも何かスッキリしない…何故だ…。
070710_01_rc_06.jpg

6/答えは簡単…オレが偽善者だからだ(笑)偽善者は【偽善】が成立たないと不機嫌になるのだ。たとえ偽ものであれ【善】をするのだから【善】が【善】として成立しないと【偽善】ではなく【偽者】になってしまうという不安があるから偽善者のオレは今機嫌が悪いのだ。ラジカセを要求するなら公の下でやってくれ!(笑)水面下でやられると偽善が成立たないのだ。見も知らぬ人間の為に動くなんて偽善以外にどうやって動けというのだ(笑)お礼のコメントを非公開なんかで書いてみろ!ブッ飛ばすからな(笑)見返りなんて求めないがキッチリ恩くらいは着せてやるから覚悟しろ(笑)自分がどれくらい大変な事を要求しているのか淡々と説明してやるからその覚悟を持って貰い受けろ!これも幸せのグルグル回しの一面である…自分の犬は沢山の人間の協力の下で生命維持出来ているという事だ。寿命の何分間かは他人の力で成立っているという事だ。そしてそれを貰い受けるという事は一生それらを背負って次ぎの命へとバトンタッチして行かないと罰があたってエライ事になるという事だ。あぁ~スッキリした…っちゅうかそれをオレはザブングルから教えてもらったんだからまずはオレがオレに言うとけよ(笑)このコメントはそっくりそのままオレに対しての台詞ぢゃないか(笑)どうしてオレはいちいち右の意見と左の意見を言ってからぢゃないと納得出来ないんだよ!素直に作れよ!サッサと作れよ!パッパと作ってアッサリ「どうぞ!使って下さいね!」なんてカッコイイ台詞でまとめろよ!そんなウダウダ言ってるからいつまでたっても偽善者のまんまなんだよ!
070710_01_rc_07.jpg

7/よし取れた…もうキミは棺桶行きでちゅ…。高周波ラジカセを作るには状態の良いラジカセ3~5台をブッ潰して部品を取る。主要部品を取るので取られたラジカセは廃棄処分でスクラップ。そしてその他に何万円もの部品を惜しみ無くハメ込んで行く。ラジカセが大好きな人間が自分の大好きなラジカセを何台もツブして一台のラジカセを作る…うぅ~ん…偽善者とは大変なんだなぁ(笑)お金も掛かるし手間も掛かる(笑)
070710_01_rc_08.jpg

8/高周波ラジカセにこのネジは絶対に必要なアイテムです。このネジはスゴイ良い音を作り出します。高周波ラジカセは1000万円出しても買えません…1億円でも買えません…アチキが作らないと出来ません。だからメーカーさん?オレの技術と知識をあげるからせめて5万円位で多くの人の手に届く様に協力して下され!(笑)オレの高周波ラジカセを持っている全国の皆さん?自分だけで止めてしまったら幸せのグルグル回しが成立しませんから動いて下さいね!命の数珠つなぎを止めないで下さいね!そんな面倒な事はしたくないというならコチラに戻して下さいね!宜しくお願い致します!発信源からお願い致します…そんな報告を聴けばアチキはまた頑張れます…譲って良かったと心から喜ぶ事が出来まする。
スポンサーサイト
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/507-a96baaf6
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->