スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月15日(日)リアルタイムブログ
070710_00_tp.jpg

1/最近トレーニングメニューを大幅に変更してチトやり過ぎな感じを持ちつつ先週を乗り切ったけど筋肉が悲鳴を上げる様になって今日はゆっくり寝てしもた…夕方起きてオークションで部品を探し終えてTPさんのサイトを見たらウチのブログから飛んで行った観覧者がコメントを残しているのが目に入った。

2/TPさんはああいうのを好まない…もしかしたら嫌がってるのかもしれない。突飛なコメントにTPさんトコの観覧者さん達は何の事だか分からずとまどいを見せているから管理人であるTPさんは迷惑チックな気分を味わっているかもしれない…。でもオレは寝起き一番喜びを隠せない。

3/幸せのグルグル回しとはこういう事だ…。TPさんはいつも水面下で動く。それはそれでイイ事なんだろうが逆に報われない事の方が多い。TPさんはいつも見返りを求めない…TPさんの行為のほとんどが【奉仕】になっている。今迄オレにしてくれた事のほとんどが奉仕だ。

4/オレはいつもTPさんに「ありがとう」を言えない。なぜならTPさんの優しさの行為は見返りを期待していないからだ。見返りを期待する奴には「ありがとう」と言える。なぜならありがとうと言えば喜びやがるからだ。ありがとうと言って喜ぶ奴は大概下心満載で相手が喜ぶ事を期待してやがる。ありがとうと言われて喜ぶ奴はありがとうと言われたいのだ。

5/なので今回はオレの作戦勝ちだ。オレはTPさんにありがとうと言えない。なぜならTPさんはありがとうと言われる為にザブングルのサイトを作ってくれたんぢゃないからだ。TPさんには下心が無い…何か手伝ってあげるよ~なんて大柄な態度も全くない。そんな奴に「ありがとう」を伝える為には他人を使わしてもらうしか方法が無い…。TPさんはありがとうと言われる為にやったんぢゃないからありがとうと言っても喜ばない。可愛い言い回しで「ありがとおぉ~TPさぁ~ん\(^_^ )( ^_^)/」は受け取ってくれるがそれではコッチの気が収まらない(笑)

6/シリアスに感謝を言いたいが下心が無いTPさんは受け取らない。可愛いお礼ではコッチの気が済まない…となると他人さんを使わしてもらう(笑)TPさん今頃ヤッキになってカッカしてるかも(笑)

7/とりあえず今回の作戦は成功である。TPさんは本当に嬉しい事をしてくれた。「TPさんザブングルの唄をアップしたいの~」というお願いにふたつ返事の「ウン」という返事を返す前にもう出来上がって「アップしといたから~」だ!コレがどれだけスゴイ事か想像しただけで身の毛もよだつ。

8/5分10分で出来る作業ではない。ましてや神経質なオレを汲み取っていろんなエディットをしてくれている。きっと頭もフル回転だっただろう…仕事や生活の時間を何時間も止めてオレの為にザブングルの為に作業してくれた。メールのやり取りを最小限に抑えた完結には相当なスピードと相手の気持ちを汲み取る思いやりセンスが必要だ。それら全てTPさんはやってくれた。

9/【幸せのグルグル回し】…コレは決して良い事ばかりではない。幸せをグルグル回す事によって放り出された【不幸せ】や【迷惑】なども何処ぞかにシワが寄って飛び火してしまう事もある。だのでリスクは覚悟の上だがメリットが無いという事は無いというのも否めない。

10/TPさんトコの観覧者さんにも知って欲しい。TPさんはいつも水面下でスゴイ優しさを振る舞っているという事を…。偽善者グループのオレと違ってTPさんは善人のグループに入っているので優しさや思いやりの行動を表には発表しない。だから今回はそうはさせまいとして少々強引ではあるが【TPさんに何とかしてお礼を言うぞ大作戦】を決行した…そして大成功!\(^_^ )( ^_^)/TPさんトコにコメントしてくれた方…ありがとうございました(笑)ボクは貴方達を使ってTPさんにありがとうを伝えました(笑)

PS/TPさんは善人のカテゴリーに身を置く人間(?)ですがアチキは未だ善人になり切れていない【偽善者チーム】に所属していますのでアチキにお礼を言う時は公の下でお願いします(笑)偽善者の向こうに本物の善者が待っていると考えています…そうでなきゃ公園掃除のネタや福祉活動の記事をブログにアップしたりしない(笑)一刻も早く【偽善者チーム】を卒業して【善人クラブ】に入会したいと思います(笑)とりあえずTPさんありがとうございました。TPさんのサイトにザブングルを置いてもらっています。このブログを終了(完了)させるまでか【COSMIC2006】が出来上がるまでザブングルをそちらで預かっておいてください(笑)それまでの間…イエ…これからの一生…生涯において…もしTPさんが何か願い事すればボクが叶えてみせます。TPさんのお願い事は無条件で返事も無く即答で速攻でアチキは動きます。理由も説明も必要ありません…そういうのが仲間だと考えておりますので…これからも宜しくお願い致します。面識も無いしお話しもした事ない方ですけどオレはTPさんを仲間だと思っています。人間としての一番大切な仲間だと心から愛しています…これからもTPさんはボクの事を愛してくれると思いますがボクはボクの方法でTPさんを愛し続けたいと思います…。
スポンサーサイト
Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/506-fbc39ebb
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->