スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月8日(日)三輪神社へお参りに行こう!05
070708_miwa_05_01.jpg

1/「TPさんスゴクカッコ良く作ってくれたみたいよぉ~」「ひぃえ~本当だ!めっちゃバリカッコイイ!」「コッチの紙の色の方が現物に似てるわぁ~」「ひえぇ~そうなのか!こんなカッコ良く作ってくれたのかぁ~!」
070708_miwa_05_02.jpg

2/「たくさん写真送ったの?」「うんうん…何か全然出来上がりのイメージが分かんなくてスライドショーとかになるのかなぁ~って思って幼少の時から死んだ瞬間の写真までいっぱい送ったの…」「ふぅ~ん…でもコンセプトからするとこの方が良かったんぢゃない?」「うん…そうだね…嫌味も無いし何回もくり返し見るって考えたらこれ位の柔らかさにしとかないとリピートするには辛かったんぢゃないかな…」「ぢゃぁ~TPさんはスゴク考えて作ってくれたのね!」「うんうん…腕もセンスもピカ一だね!」
070708_miwa_05_03.jpg

3/おぉ~ザブングル!TPさんがお前の歌をサイトにアップしてくれたんだぞ!お前の初めてのボーカルテイクをTPさんがインターネットっちゅう公の場に発表してくれたんだぞ!オレはスッゲ~嬉しいだぞ!お前はサッカー選手にはなれなかったがボーカリストとしてひとつの作品を残せる事になったんだぞ!スゲ~だろ!待ってろよ!この2曲は【COSMIC2006】のエンディングを飾る事になるんだからな!高周波マスタリングして音質は世界一だからどこに出しても恥ずかしくないだぞ!
070708_miwa_05_04.jpg

4/ひえぇ~ザブングルゥ~!お前のアノ歌がインターネットで聴けるんだぁ~!あの時の奇跡の瞬間がいつでも味わえるんだぁ~!スゲェ~ザブングルゥ~!お前カッコイイィ~!
070708_miwa_05_05.jpg

5/
● アルバム名:【おはらいのことば】
● メインボーカル:【ザブングル】
● サイドボーカル:【飼い主】
● 1曲目:【はらえことば】
● 2曲目:【いのりのことば】
────────────────
TPさんが作ってくれたザブングルのサイト
http://sola.s256.xrea.com/zabungle/
────────────────
TPさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/
────────────────
TPさんのホームページ
http://sound.jp/sola/Welcome.html
────────────────
お願い&お知らせ
────────────────
※ ウチのコンピューターはMacintoshでしかもオールドタイプのOS9です。残念ながらTPさんが作ってくれたザブングルのサイトを開く事は出来ません。アドレスをクリックしたら【IDサイトをご覧になるには、最新のMacromedia Flash Player「Version 7,0,19,0」以上が必要です。今すぐダウンロードおよびインストールしてください。】と表示されますがオールドMacなのでインストールさえ出来ません。もしかしたらWindowsであったとしても古いOSをお使いの方は同じ様な状況になるかもしれません。同じ様な環境になった時…自称ザブングルファンだという方にはこちらからCD-Rをお送り致しますのでお知らせ下さい。

※ ザブングルのサイトはTPさんが作りました。もしザブングルの唄で少しでも楽しめて嬉しかった場合には何らかのコメントをTPさんにお送り下さい。楽しめなかった場合のクレームや苦情は当方(SHINYA-MAN)にお送り下さい。間違えない様に約束して下さい…お願いします。幸せのグルグル回しの輪を繋ぐ協力をして下さい…宜しくお願い致します。

※ その他、何からの理由でCD-Rが必要な場合はボクの心を動かして下さい…心が動けば身体が動きますので何らかのアクションは起こすと思います。

Dog_02 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/505-ee9a5a53
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->