スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月7日(土)ブログ観覧者さま御中
★ 私はブログ観覧者さま達とコミュニケーションは取らない…何故なら不特定多数でどこぞの誰とも分からない人達だから(笑)

★ 私はブログ観覧者さま達とコミュニケーションは取らない…毎日300人~1000人の見知らぬアクセスがあるのに一人に対して何か調子に乗った発言でもすれば一斉に恐いコメントが吹き寄せてくる。だので全員無視する(笑)

★ 非公開のコメントは非公開なのでコメントとして考えない…。何故なら「お前アホちゃうんか~?」とか「犬と一緒に死んでしまえ~」などというコメントも書き記されているから非公開は見ない(笑)「もっと見る人の事を考えて書けよ~」とか「接続詞の使い方がおかしいんじゃ!」とか「お前がゴミじゃ!」などと丁寧なアドバイスも頂けるので見ない(笑)

★ メールなども読まない。文句のメールからイタズラメールまで毎日50通は届く。だので見ない(笑)いちいち面倒臭い(笑)

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・

★ んがしかし!この前TPさんのコメントを探すのにブログの【非公開拍手メッセージを見る】というボタンを押してみたら…。結構ヤバそうな文章や切羽詰まったコメントなど見付けてしまった。ついでにTPさんのメールを探す為にOUTLOOK_EXPRESSの中を探索していたらこれまた真剣なメッセージや大変そうなメールを見付けてしまった。

★ 見付けて良かったのか見つけなくてよかったのか判断出来ないが見付けてしまったので何らかのアクションを起こさねばならない。

────────────────
まいさんとやら…
────────────────
★ あんたの犬は大変なのか…腫瘍でガンで出血止まらないのか…。高周波の効果を信じるのか…。高周波マスタリングの威力を知っているのか?一応あなたのメッセージはオレの心に届いたがオレが必要なのか?相当前から書き込んでもらってたみたいだけどまだ必要なのか?まだ間に合う(必要)なのであれば名前や住所や電話番号を教えてみろ!スグに高周波ラジカセと何枚かの音源を送ってやるぞ!あんたのメッセージはオレの心に届いたので返事しただぞ!

────────────────
なつさんという人に…
────────────────
★ 高周波スピーカーに作るコツなんて無いですから教えたくても教えられません。でも貴方の事は疑ってはいませんし嫌がっている訳でもありません。ゴルさまは腫瘍なのか?ガンなのか?とりあえず音源だけでも送ってあげようか?ラジカセとかデッキは何を持ってるの?高周波の威力知ってる?ゴルさまの具合は?っちゅうかなつさんのメッセージが自己完結してるのでオレの心に届かないんだよ…文字や文章は届いているのだが気持ちが届いてないんだよ…。高周波がいるのなら住所やら名前やらを届けなさい!とりあえず音源だけでもスグに送るから!使い方などはまたおいおい教えてあげるから!

────────────────
サラダブレさまへ
────────────────
★ そんな言い方されても困りますがな(笑)ウチの高周波システムは商売でやってるんと違いまっからナンボお金積む言われても困りまんがな(笑)あげたいなと思ったらあげるしプレゼントしたいなと思ったらプレゼントしますし貸したいなと思ったら無料で貸しますけどイヤだなと思ったらお金出す言われてもお断り致します。っていうかウチのラジカセは5万10万では買えませんけど(笑)ひとつケタをお間違えのようで…。とりあえずお宅さまにお譲りする気はありませんのでメールもやめてくださいね!返事書く時間がもったいないんですわ…。

────────────────
真田さまへ
────────────────
★ えぇ~っと…症状は分かりましたが【ついで】や【もしかしたら】などの軽い気持ちで試す様なものではありません。ましてまだ医学的にも実証されていませんしもし容態が良くなったとしてもそれを数値(数字)で表す事が出来ません。勝手な見解ですがもっと医学を信頼した方が良いと思います。アッチがダメだからコッチという選択で海のものとも山のものとも分からない高周波を聴かせても何の意味も無いと思います。というより聴かせるだけではダメですし…どうやって聴かせるか…どういう方法で…どの角度で…など細かい工夫が必要ですから今の真田さまの考えや行動には合わないと思います。従ってお譲りする事は出来ません。ご理解ください。

────────────────
その他の観覧者さまへコメント
────────────────
林檎さんへ…いつもハニカンダコメントをありがとうございます。マメに書いて下さるんですから公開してて下さいよ!
────────────────
凛々さんへ…いつも観覧ごちそうさまです!
────────────────
ゆうさん…いつも公開コメントをありがとうございます。
────────────────
りえっちさんへ…優しい応援ありがとうございます。
────────────────
341ママさんへ…ありがとうございます。
────────────────
TOMOさんへ…ボクと同じ価値観をお持ちでいらっしゃって…何か嬉しいですね!
────────────────
はすきーさんへ…貴方のコメントで私は癒されましたよ?(笑)
────────────────
ぷぷくのさんへ…真剣という言葉に嬉しさを感じました。ありがとうございました。共感痛みいります。多謝!
────────────────
maiさんへ…ボクは大丈夫ですよ!いっつも元気です!(笑)看病は辛いものではなく楽しく嬉しく幸せの時間作りですから…
────────────────
elle母さまへ…本当にいろんな事を教えてくれますよね!(笑)
────────────────
蓮美さんへ…ザブングルが死んだ6/18の記事まではこのブログは続けますよ!
────────────────
ゆきのじょうさんへ…パウパウ(ザブングルの略式名称)もムコ(ガンダム)も2匹とも女の子なんです(笑)
────────────────
ちゃわんこさんへ…手術は成功しましたか?
────────────────
yoshyさんへ…こちらこそありがとうございました。
────────────────
KTさんへ…長いコメントをありがとうございます。書きにくいのにこんなにいっぱい書いてくれたんだ~と感心感謝いたしました。
────────────────
蓮さまへ…毎日ありがとうございました。最後まで書き続けたいと思います。
────────────────
makananiさんへ…毎日おつかれまさま!
────────────────
spicaさんへ…ボクもいると思います。ウチのは公園にいますから…
────────────────
kanaさんへ…イエイエ…自分の為に書いてるブログですから(笑)このサイトに幸せがあるのならいくらでも持って帰って下さい(笑)リンクも自由ですし(笑)
────────────────
mamemomi さんへ…ボクも同感です!(笑)
────────────────
まりやんさんへ…優しいコメントをありがとうございます!
────────────────
youkoさんへ…大丈夫ですよ(笑)ボクがそういう風に仕向けたんですから(笑)でも本当に一回死んだんです(笑)呼吸停止と心拍停止(笑)また記事を楽しみにしてて下さい!
────────────────
まめもみさんへ…毎日ご苦労さんです!いつもありがとさんです!
────────────────
ヌコさんへ…ウチにはネコもいるんです(笑)ネコはネコでまた大変なんです(笑)
────────────────
silkyさんへ…ボクは毎日泣きながら書いてました(笑)
────────────────
北摂のそば屋さんへ…江戸前なコメントをありがとうございました。男気が見えてカッコイイっすね!強がってるコメントから優しさを感じました!
────────────────
※ っとまあ拍手コメント3ページ分だけ見れましたので簡単ではございますがお礼を書かせて頂きました。名無しさんや文句~脅しの文章には回答してません。全員には無理ですゴメンナサイ。また心の動いたメッセージには本文を通じて回答します。

────────────────
観覧者さま全般へ
────────────────
★ コメントにアドレス掲載したらリンクに張り付けてしまいますのでリンクされて嫌な人はアドレスなど書かない様にしてください。(ウチのブログはバンバン勝手にリンクして下さい)

★ コミュニケーションが必要な方は身元がバレるのを覚悟でアクションして下さい。ボクは水面下の動きや内々のやり取りはしません。全て公(公表)の下でコミュニケーション致します。

★ コミュニケーションはとりあえず【拍手】欄をお使い下さい。必要な時は【コメント】欄を開示致します。※公開はスグに見ますが非公開の場合はスゴク時間がかかります。

★ 個人情報など記入されている場合は非公開にして下さい。というかTPさんみたいに非公開と公開を使い分ければナイスアイデアだと思うのですが…。

★ まだまだ書き足りない事はありますがまた追々書いて行きます。基本的には観覧者さまとはコミュニケーション取らない人種なんですが今回は切羽詰まった状況の方が何人かいらっしゃったので…何か…やってみました。

★ 以上!
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/501-58b60b5e
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->