スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月2日(月)TPさんへの手紙02
070702_02_tp_01.jpg

1/TPさんへの手紙をポストに投函…その後いつもの公園に散歩に来た。ザブングルが死んでから少しの間フテクサレて止めていたけど最近またゴミ拾いを復活させた。夕方に袋いっぱいのゴミを拾っても朝方にはまた同じ様に吸い殻~お菓子の食べ残し~コンビニ弁当のクズなどが散乱している。うぅ~んこの世の中はゴミを捨てる奴と拾う奴の2種類で構成されているのか?
070702_02_tp_02.jpg

2/でもゴミ拾いを再開したお陰でまた神様連中とお話し出来る様になった。どうも神様連中と仲良くするにはちょっとしたコツが必要で普通で普通の感覚では何も感じなく何も届かない。インターネットで神様との話し方を検索したらウソクソの情報ばっかり出てくるし(笑)とりあえず雑念~邪念~下心が少しでもあれば向こうさんもキッチリ無視してくれるという作戦の様だ。愛するだけではだめで愛される器が無いとダメなのか…結構神様贅沢だなぁ~(笑)
070702_02_tp_03.jpg

3/最近は土の神様と超仲良しだ。ザブングルのオシッコを毎日受け入れてくれてどうもありがとうとお礼を言った瞬間ニョキィ~っと出て来やがった。それ以来いろんな事をオレに教えてくれる様になった。土の神様も肩身の狭い想いをしているらしくオレくらいは優しくしてやろうと思う…っちゅうか土の神様がザブングルに優しくしてくれたので立場は奴の方が上なんだが…。
070702_02_tp_04.jpg

4/調子に乗って風の神様や雨の神様ともコミュニケーションしてたら一瞬にして豪雨に変わる。うぅ~ん。カメラの日付設定をdayからtimeに変えておくべきだった…この一瞬の天気の変わり様がたまらなく嬉しい(笑)
070702_02_tp_05.jpg

5/ザブングルのお歌(おはらいの言葉)の時も最後は窓をブチ破る突風で風の神様が仲良ししてくれたけど…。うん…最近はたまらんな…。雨も風も水も土もみんなと仲良しになれて遊んでくれるからたまらなく嬉しいな…。神様サイコー!イエ~イ!フィ~バ~フィ~バ~!(古過ぎた死語だな)
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/499-05750480
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->