スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年7月2日(月)TPさんへの手紙01
070702_01_tp_01.jpg

1/よし出来た…手紙ってなかなか難しいモンだな…下書きばっかりしてたから朝になっちまったぜ。
070702_01_tp_02.jpg

2/どうしてもこの切手を使いたいなぁ…でも封筒からはみ出しちゃうから封筒を改造しなきゃダメだな…。うん…でもTPさんにはどうしてもこの切手を使って送りたいなぁ…。
070702_01_tp_03.jpg

3/ガンダム君?TPさんに手紙を送るだからついて来てくれるかい?ポストに投函したらそのまま散歩に行くからご了承願えるかい?
070702_01_tp_04.jpg

4/ガンダム君も念を吹き込んでおくれ…こういうのは文字や文章を超えた想いや気持ちが必要なんだから…。
070702_01_tp_05.jpg

5/っちゅうかどうしてこの町にはポストが無いんだよ!何でポスト投函に郵便局の前まで行かなくっちゃダメなんだよ(笑)
070702_01_tp_06.jpg

6/ガンダム君ポストって他にあったっけ?
070702_01_tp_07.jpg

7/本当だ!ココにしよう!
070702_01_tp_08.jpg

8/TPさん宜しくお願い致します…TPさんぢゃなきゃダメです。TPさんぢゃないとダメなんです。TPさん以外なら中止します…TPさんぢゃないならこの音は封印となります…どうか頼まれて下さい…命の数珠つなぎを手伝って下さい…TPさんがやってください。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/498-55e3e018
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->