スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月21日(木)ザブングルの声…
070620_20_MD_01.jpg

1/さて…そろそろ気持ちも落ち着いてきた事だし5月6日からの記事をブログにアップして行かないといけないな…。常に平常を保つオレでもまた再びあの一ヶ月を想い出すってのはどうなんだろう…精神的に耐えれるものなのか…。
070620_20_MD_02.jpg

2/でもその前にこのMDを何とかしなくてはいけないな…ザブングルが死ぬ直前にオレにプレゼントしてくれたこの音を何とか消化しなくては先には進めない。Pro Toolsに取り込んで高周波マスタリング…まあ~そこまではビィ~ビィ~泣きながらでも何とか出来るだろう…問題はその後だな…。何処かのサイトに置いておかないと話のツジツマが合わなくなってしまう。まだ問題はあるぞ…誰にやってもらうかだ…。ケンちゃんに頼むか…。イヤ…ダメだ。ケンちゃんはまだ命の重みの試練を体験していない。タケちゃんはどうだ…タケちゃんは大人だし家族も居るし…音楽的にも長けてるし。よっちゃん…ケンタ君…みやじ…テル坊…うぅ~ん誰に頼むか…音楽も出来る~音の事も分かる~命や家族の事も分かっていて…優しくて~厳しくて~仲間意識が強くて技術や知識もとび抜けていて…あっ!TPさんだ!江戸のTPさんに頼もう。
070620_20_MD_03.jpg

3/奴は音楽的な知識や技術もさることながら音や曲や作品の事まで深く精通しているスグレ者だ!奴ならきっとこの音楽の意味が分かるに違いない!見た事も話した事も無いが遠くから見ていてもそんな事は手に取る様に分かる…うん。普通に見てたら分からないがオレは見る眼があるから大丈夫だ(笑)それに奴は家族の事や思いやり~愛に命に運命の事まで深く信仰出来ている…うん。この音楽は江戸のTPさんに頼もう!TPさんしかイヤだ…TPさん以外には考えられない。TPさんぢゃなきゃダメだ!
070620_20_MD_04.jpg

4/ザブングルの死去7時間前の奇跡…ザブングルがくれたプレゼント。オレはもしかしたらこれをやる為にミュージシャンになってこの曲を完成させる為に音楽技術を学んで来たのかもしれない…。シンプルで最小限のセットアップ…でも高音質。チューニングマイクとヘッドアップしたMDウォークマン。これでオレの音楽が完成されたのか…。今迄の何千万円にも及ぶ機材投資はこの為にあったんだな(笑)行き着く処はこんなモンか(笑)

よし!TPさんに手紙を書こう…ザブングルとオレの音楽を世に出してくれと頼んでみよう…。あの人なら分かるはずだ…この音楽の意味を。あの人なら分かってくれるはずだ…この音の素晴らしさを…うん。手紙を書いて送ってみよう。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/497-9771d80c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->