スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月21日(木)お花が届いたぞ(・・?)
070620_19_hana_01.jpg

1/ん?最近はオークションにも参加してないのに何か着たぞ?ん?花だ!花キューピットだ!
070620_19_hana_02.jpg

2/ガンダム君お花が届きましたよ~!とってもキレイですね~!
070620_19_hana_03.jpg

3/ガンダム君どうしてお花を届けるか知ってるかい?どうしてお見舞や御悔やみには本当のお花を贈るのか知ってるかい?
070620_19_hana_04.jpg

4/お花っていうのはねぇ~生きてるんだよ!お花さん達は命を育む為に生きてるんだよ!だからお花は本当の生花しかダメなんだよ?知ってる?お花っていうのは元気を与える為に枯れて行くから枯れないお花は花ぢゃないんだって!昔お花屋さんでアルバイトしてた時に店長さんが力説してたよ!だからこのお花はオレ達に元気を与える為に枯れて行くから枯れるまでオレ達は一生懸命愛情を持って育てて行かなければダメなんだよ?ガンダムくん分かるかい?お花を贈る人はお花を使って元気を与えてお花は自分の命を使ってオレ達に元気を与えて命を掛けて元気を与えられるオレ達は一生懸命感謝の気持ちでお花が枯れるまで面倒を見るんだ!コレを幸せのグルグル回しって言うんだよ~ガンダムくん分かるかい?
070620_19_hana_05.jpg

5/んでこんな粋な事する奴は誰だ?ん?あっ!みずまの姉ぇ~さんか!みずまの姉ぇ~さんは水間っていうのか!何か水野みたいだなぁ(笑)んで何?【ザブングル様?】コレはザブングル宛なのか!(笑)水野の住所に届けられたお花はザブングル様宛なのか(笑)あっそうか!宛先にザブングルの名前を書いてしまったら宅配のオジサンはザブングルに届けにあの世にまで配達しなきゃダメだから水野宛で届けられたのか…。言い換えれば郵便局留めみたいなモンだな…みずまの姉ぇ~さんは知能犯だなぁ…しかも何だ?【また会える日を楽しみにしてます】だぁ?うぅ~ん…深いなぁ…。めっちゃ考えたんやろうなぁ…。でも正解のコメントだなぁ…。ペットを亡くした飼い主に「ガンバレ~」なんて言ったらブッ飛ばされるし(笑)愛犬を亡くして落ち込んでる奴に「元気だせよ!」なんて言ったら殺されるやろうし(笑)うぅ~ん…このコメントは大正解だなぁ…流石みずまの姉ぇ~さんやるなぁ~!ザブングル宛かぁ…うんイイなぁ…。また会える日をかぁ…うんカッコイイフレーズだなぁ…んで楽しみにしてるんだ…楽しみなんだ…愛してるんだ…みずまの姉ぇ~さんはザブングルを愛してくれてたんだ。うんそうそう…こういう時は飼い主なんて無視しなきゃダメなんだ。ペットを亡くした飼い主に矛先を向けたらダメなんだ。分かってるぢゃんみずまの姉ぇ~さん!やるなぁ~!カシコイ奴だな~(笑)
070620_19_hana_06.jpg

6/【ザブングル様…また会える日を楽しみにしてます】か…。素晴らしいフレーズだなぁ…。会いたいのか…会いたいんだ…。うん。会えるぞ!オレがザブングルだもん(笑)アイツを育てたのはオレでアイツの性格はオレでガンダムを見てもザブングルを感じられるはずだ!これからもパナシア動物病院行くべ!みずまの姉ぇ~さんにカルメドック(カルドメック)もらいに行くべ!そしてオレ達は逆にみずまの姉ぇ~さんを見る事でザブングルに会えるんだから…。本当に最後まで一生懸命頑張ってくれたパナシア動物病院に行く事でザブングルを感じられるんだから…。それが命ってモンなんだから…。
スポンサーサイト
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/496-9f8eac59
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->