スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月20日(水)ザブングルの写真探し:03
070620_18_0301_pct.jpg

1/見付かって良かったぁ~!ネガも現存するぢゃないか!よし焼き増ししに行くべ!
070620_18_0302_pct.jpg

2/それにしても瀬崎ックンとの2ショットばっかりだなぁ(笑)朝も昼も晩も何時間一緒に遊んどってん(笑)あっ!ダグラムが写っているぢゃないか!アメリカンコッカースパニエルのダグラム君ぢゃないか!アレ…っちゅう事はマクロスの写真も何処かにあるっちゅう事か…。
070620_18_0303_pct.jpg

3/どんだけ~(笑)瀬崎くんとの写真で大きめのアルバム15冊は出来上がるな…
070620_18_0304_pct.jpg

4/あっ!ミニちゃんだ…懐かしいなぁ…よくツブれて山本さんに迷惑掛けたよなぁ…。マフラー落ちるしエンジン抜けるしフロントガラスは飛んで行くし…手の掛かる車程可愛いって言うけどミニは限度を超え過ぎてたな(笑)
070620_18_0305_pct.jpg

5/っちゅうかオレの好みは全く変わっていないという事か…。ミニがワゴンRになって内装の赤のレザーが黒になっただけでキャリアもホイルも小さなオバフェンも全く同じイヂリ方なんだな…。オレの好みは一本筋の通った趣味なんだ…。
070620_18_0306_pct.jpg

6/ゲッ!たかが何ヶ月でこんなに大きくなったのか…。

Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/495-cf01a0c6
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->