スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月20日(水)ザブングルの写真探し:02
070620_18_0201_pct.jpg

1/ひえ~一体何箱ダンボールが出てくるんだ…ゾンビパレスの時の写真とごっちゃになってるではないか…
070620_18_0202_pct.jpg

2/ギャ~オレ若っ!(笑)めっちゃ若いでやんの(笑)流石15年以上も前となると顔の骨格自体も全然違うんだなぁ…。っちゅうかオレはこの当時からヒゲに異様な執着を持ってたのか…全然生えてないし(笑)今でもヒゲ揃わないし(笑)
070620_18_0203_pct.jpg

3/あっ!あった…この辺だこの辺り…。瀬崎くんと毎日遊んでいた頃にザブングルが来たんだ。っちゅうかザブングルは瀬崎くんとばっかり写ってるなぁ…。毎日遊んでたもんなぁ…絶対この辺にあるはずやわ!
070620_18_0204_pct.jpg

4/おぉ~単車時代の写真も出て来たぞ…愛しの山本ブンブンとの2ショットもいっぱい出て来たぢゃないか~。山本っさん単車乗るの上手かったよなぁ…奴にブチ抜かれなければオレもまだ現役でやって行けてたのになぁ~(笑)あの殺生な抜かれ方でオレの単車人生が終わったよなぁ…
070620_18_0205_pct.jpg

5/キャァ~!ライブだライブ…。よくもまぁ~外国人相手に毎週ステージに起てたよなぁ(笑)根性あるなぁ~オレ(笑)今では絶対出来ない芸当だな…(笑)大人になると現実を知って行動が制約されるってこういう事なんだな(笑)当時はどうしてバドワイザーの空ビンが飛んで来るのか理由が分からなかったけど…今は分かるなぁ…(笑)っちゅうかオレが客なら樽ごとステージに投げ込むだろうな(笑)
070620_18_0206_pct.jpg

6/あっ!あった…コレだ…。1997年6月…ザブングル生まれて2ヶ月始めての野外の散歩で公園デビューだ!
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/494-ff76e9e4
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->