スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月20日(水)そう言えばザブングルの写真が何処かにあったなぁ…
070620_18_0101_pct.jpg

1/そう言えばザブングルが小さい時の写真が何処かにあったなぁ…。引っ越して来てまだ一度も開けていないダンボールがあったはずだ…うぅ~んあの押し入れを開ける時がやって来たのか…。相当覚悟が必要だな…。っちゅう事でサウンドボールを手首に巻いて早朝からガサガサとザブングルの写真を探す。
070620_18_0102_pct.jpg

2/ひえ~!コレはオレの小学校の時の通知簿ではないか!(笑)初めて見たぞ!何々だ(☆。☆)荷造りをした事が無い記憶以前に見た事無いダンボールがいくつか出て来たぢゃないか!んで何だ?オレは小学校の時からまとめ役をしてたのか!(笑)ふぅ~ん…真面目さは今も昔も変わって無いんだな…。ゲッ!小学校から努力を見せ付けていたのか!(笑)何て嫌味な小学生だったんだ…分数くらい普通に勉強したら出来ただろう…どうしてワザワザ努力しなけりゃならないんだ…っちゅうかどうして努力してる姿を先生に見せなきゃならなかったんだ…。おっ!当時からオレはリズム感があったんだな…。スゲ~なぁ~小学校の時からリーダーシップ張り切り隊長だったのか…。
070620_18_0103_pct.jpg

3/何だコレは…ここにオレに母親が映っているのか( ̄□ ̄;)何処だ…オレの母親はドコにいるんだ…。
070620_18_0104_pct.jpg

4/ひえぇ~これは臍の緒(へそのお)ではないか!何だ何だ何々だ!ザブングルの写真を探しているだけなのにとんでもない物ばかりが出て来るぞ?コレはオレのヘソの緒…っちゅう事はもしかして…。
070620_18_0105_pct.jpg

5/ひえ~!父親の名前が書いている(>_<)スゲ~!初めて見たぁ~!(笑)オレの父親さんは山中さんって言う人なのか!オレのお父さんは山中さんって言うのか!何だ!何だ!お父さん何だ?名前は何ていうんだお父さん!シゲ…ヒロ…?茂弘?お父さんはシゲヒロさんって言うのか?ひえぇ~スゲ~!この歳になってお父さん発覚ぅ~!(笑)どんな人だったんだろ…オレにもお父さん居るんぢゃないか…そっか…お父さんって山中さんっていうのか…そっか…オレにもお父さんが居たんだな…そっか…そうだったのか…49才だったんだ…そっか…晩婚だったのか…そっか…。スゲ~ぢゃんスゲ~ぢゃん…オレにも両親が揃ってたんだ…オレにもお父さんって呼べる人が存在してたんだ…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/493-1e05aba2
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->