スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月20日(水)03:ザブングルの高周波サウンドボール
070620_15_03_neck_01.jpg

1/ザブングルの長生きにはやっぱ高周波がバツグンに役立ったな…アイツが動くとシャラン~シャラン~♪首輪には本物の鈴を付けてカラン~カラン~♪…。おいザブングル!オメ~はまだあの世には行けて無ぇ~だろ?お前は根性無しのアホンだら~だから今頃一人でビクビクしてんだろ~て!少しの間はオレにくっ付いてても大丈夫な様にちょっとオレの左手を貸してやるよ!
070620_15_03_neck_02.jpg

2/本当はカッコ良いオリジナルジュエリーでも作っておきたい気分だけどrico様は今はとっても忙しく製作してるって言ってたから頼めねぇ~なぁ…。上手く出来るんだろうか…。
070620_15_03_neck_03.jpg

3/このままづっと首からブラ下げて生活する訳には行かねぇ~から左手のブレスにくっ付けようかな…。
070620_15_03_neck_04.jpg

4/どうしてオレはこんなに犬に執着を持つのだろうか…別に犬だろう…居なくなったからといって一体何がどうなると言うんだ…。身体の一部が壊されたのか?生活習慣が壊れた事を悲しいんだと錯角しているんではなかろうか…。10年後も同じ悲しみを引きずっているのか?10年続かない気持ちならそれは単なる自己慈悲を犬に被せて自分を悲しいヒロインにでっち上げてるだけなんだぞ?そんなに悲しいのか?そんな辛いものなのか…。一生背負って行けるのか…毎日思い出せるのか…そうぢゃないなら一時の気持ちの波長変化を利用して自分を悲しく見繕ってる偽悲者モドキだな…。
070620_15_03_neck_05.jpg

5/おいザブングル!オレの左手は何の為にあるのかと考えたらお前の頭を優しく撫でる為だと思うんだ。オレはたまたま両手を付けて生んで頂いた…毎日マウスを触ってMacを動かしてギターを弾いてピアノを弾いて…。ドラムも叩くしサンドバックも叩く。ギアチェンジもするしシフトダウンのスピードはチームで3番目だ。鍋を持ってフライパンを飛ばして洗濯して掃除機のジャバラは左手で持っている。でもどうして左手があるのかと考えたらそれはお前を優しく抱き締める為だと思う。ザブングルを抱き締める為だけの左手ではないがお前を優しく撫でる為にも神様はオレに左手を下さったんだと思う…分かるかザブングル?
070620_15_03_neck_06.jpg

6/オレはこれからスゴク気を付けて左手を使う様にすると約束するぞ!この左手は優しさの為に使うと誓うぞ!ぢゃないともったいない…。お前がくれた優しい左手の使い方をツブしてしまうのがもったいない…。あんなに柔らかく動くんだ…あんなに優しく動いたんだ…オレの左手はとっても優しく動くんだ。お前が教えてくれたんだ…。
070620_15_03_neck_07.jpg

7/少しの間はオレの左手でシャラン♪シャラン♪鳴っとけ!妙な動きや生意気な動きをしたらシャラン♪シャラン♪鳴ってオレに教えてくれ!
070620_15_03_neck_08.jpg

8/ちょっと生活しにくいだろうが…でもまあイイや…。左手を荒っぽく動かしたらザブングルが教えてくれるからな…。優しくなろう…ザブングルには優しく出来たんだから…。優しく動かして優しさの為に動かして優しい気持ちで生きて行こう…。ザブングルが教えてくれた様に…ザブングルの左手だから…。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/492-87a2a6dd
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->