スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月20日(水)テイハツ式…喫煙バレたら丸坊主…
070620_15_01_hage.jpg

1/ガンダム君おはよう!久しぶりにゆっくり寝ただね!オラは今日はちょっくら頭を丸めに行って来るからガンダム君ちょっと待っててくれるかい?
070620_15_02_hage.jpg

2/昨日まで涼しかったのに今日は夏本日和…この暑さではザブングルは呼吸出来なかっただろうな…アイツは季節までも見方にしてたって事か…。季節や気温で考えても一昨日がリミットだって事か…。
070620_15_03_hage.jpg

3/散髪屋(床屋)さんなんて何年ぶりだろう…何て言えばイイんだろう…
070620_15_04_hage.jpg

4/夏になると営業開始のこの町名物クリームコーヒー。毎年夏を感じる為に何度かは立ち寄る事にしているけど…クリームコーヒーにしようかな…、
070620_15_05_hage.jpg

5/オレは少々の事では人(自分以外)には謝まらない。愛想言葉ですいませんは多用するけど本気で謝る事なんて滅多と無い。だから今回も謝らない…でもオレは悪い事をした。回りの他人は悪い事では無いと言うがそれはアホの意見だ。人間目線で考えるから悪くないのであって犬の立場で考えれば「死んでから何しよんねんコノヤロー」となる。少なくともオレが犬ならそう思う。
070620_15_06_hage.jpg

6/愛する仲間達や身内らはオレに意見も感想も述べない…当たり前だ…オレを愛しているからだ。大人になると誰にも怒られなくなる…逆ギレで怒る奴はいるが冷静に叱ってくれる奴なんて回りには一人も居ない…だので自分で自分を責めて自分で考えて2人の自分の意見をブツけあって勝った自分は負けた自分に優しく丁寧に慰めてやって負けた自分は勝った自分に反省して謝って考えや行動を改める…これ大人のビーグッドマイセルフ改造生活。
070620_15_07_hage.jpg

7/懺悔(ざんげ)はキリスト教で使う言葉だし剃髪(ていはつ)は江戸時代の親族下付の刑の事だし…ハゲにしたぐらいでは何にもならねぇ~なぁ…。謝らずに懺悔するって難しいなぁ…意見を改めずに反省するって大変だなぁ…何かもっと強烈な罰を自分に与えないとオレは堕落してしまうな…。
070620_15_08_hage.jpg

8/ガンダム君待っててくれたのか~?散歩行こうか!
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/490-86a27675
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->