スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月25日(土)空水風土
060225_01_w_tooisora.jpg

大空に感謝!太陽に感謝!白い雲もナイスで心地よい風…。家ではづっと寝ているパウングルも散歩に来れば少しは元気だ。さすがに病気には勝てないのか走ったりハシャいだりはしないけど散歩に来れば一応元気なので嬉しい。ガンダムと仲良しにテクテク歩いている。冬は良い。冬はとっても良い。ベタベタする夏よりベタベタ出来る冬がとっても良い。夏はアスファルトが熱いから足の裏が燃えてしまう。冬は昼間でも堤防に来れるからスゴク良い。川の水面から風の流れる音から高周波がガンガン流れてきて最高のBGMになる。土からもナイスサウンドが聴こえる。冬は良い。冬はとっても良い。060225_02_sutairu.jpg

ガンダムは良い。ガンダムはベッピンだからスゴク良い。ザブングルが病気になってからスゴク迷惑掛けてるけど文句のひとつも言わずに淡々とこなしてくれる少し冷たい感じがまたこれなくとても良い(笑)060225_03_zabuyoko.jpg

ザブングル…。あまり誉めるトコは無いけれど悪くはない(笑)真直ぐ歩けないけど良い。内弁慶のひ弱丸出し根性ナシだけど良い。お手とおかわりを間違うけどお座りと伏せも間違える…空気も読めないしテンションもおかしいけどいつもお腹を空かしている…文句を言えばキリがないが怒るネタも山盛りある…リードは引っ張るし落ち着きないし話しは聞かないし言う事も聞かない…でも良い…だけど良い…何がという事はないがザブングルは良い。ザブングルは何だか分かんないけどザブングルは良い。ザブングルは良い…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/49-5c59c180
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->