スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月19日(火)夜中の散歩/コミックソングでも口ずさむ…
070619_14_01_hage.jpg

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
作詞 2005年2月10日(木)
作曲 2005年9月3日(土)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
【Aメロ】もしも 君の 片足が無くても 僕は 君を 愛してただろう 君を 担いで 散歩に 出掛け 君の 好きな 場所へ 連れて行くだろう もしも 僕の 両目が無くても 君の 姿は 見えるんだ 指先に 感じる 君の寝顔 頬に あたる 優しい姿

【Bメロ】今まで無事に生きられて 今まで病気も少なくて ありがとう神様ホトケ様 無事に今も生きている

【サビ】散歩に 出かける 夢を見た 山に登って 遠足気分 小川で ビシャビシャ 水あそび お花畑で跳び回る

【Aメロ】もしも 君が 病気になれば づっと そばに 居てあげる ギターもピアノもMacも売って 君の薬を 買ってあげる もしも 君が 年老いたなら ゆっくり 静かに 生きて ゆこうね 時計の針は 止まんないけど ゆっくり 静かに 生きて ゆこうね

【本サビ】夢から覚めて となりを見たら 僕のとなりで イビキをかいていた 右腕が少しシビレてたけど アラームを止めて 少し寝過ごして この 幸せな時間(とき)

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
2005年7月26日(日)10:30am
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
【Aメロ】ボクの 右手は 何の為に あるのかと 考えたら ムコちゃんの あたまを 優しく 撫でる為 撫でる為 ボクの左手の中には ザブングル ザブングル 長いお鼻と長いお耳 可愛いね ザブングル

【Bメロ】毎日の散歩 3人で歩く 進む 一歩一歩が 幸せと 感じて

【サビ】何気ない この時間 喜びを噛みしめた いつもの散歩 明日も 見ようね

【本サビ】2本の足はその為に あるんだと分かった ムコジュンとパウパウ君を 見る為に 両目は付いている キスをする口 声を聞く耳 抱き締める身体 腕がある

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
2006年1月26日(木)ザブングル再び出血
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
【Aメロ】キミは 鼻から血を流し 横目で ボクを 追い掛けている ボクは となりで ジッとして それしか 出来ない デクノボウ

【Bメロ】朝までどれ位あるのだろう こんなに時計が遅いなんて 赤い血が ポタポタ 落ちて行く それを ただ ティッシュで拭いて

【サビ】何にも出来ない 役にも立たない どこにも行けない 早く 朝に なってほしいと

【本サビ】キミは 鼻から 血を流し そっと まぶたを 閉じて行く ボクは泪と 鼻水を キミの ティッシュで 拭いている


・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
2005年7月22日(金)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
【Aメロ】ボクの大好きなザブングル いつも 楽しく 笑わせるね 斜めに歩く 内股で? 長い 鼻にはハゲひとつ 長い 耳にはてんとう虫 首を かしげて ヨダレ落ちる コウモリ 見付けて 逃げ回る 小鳥を見付けて 跳んでみる

【Bメロ】おすわりと言えば 仰向けになって 喜んだ時の 尻尾カベを叩く

【サビ】ボクの大好きなザブングル 8年一緒に暮したね 腫瘍が出来て ガンになって 次ぎの夏には居ないんだね 今日はお天気 お風呂日和 いつもの様に 3人で シャンプー リンス ドライヤー とてもとっても 可愛いね

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
★ コミック2006はザブングルが主役だな…
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/489-9e86e7ad
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->