スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月19日(火)13:お礼参り/04【途中のインター】
070619_13_0401_jin.jpg

1/このパーキングエリアでのトイレと美味しく無いカップ紅茶はスケジュール化しちゃったなぁ…
070619_13_0402_jin.jpg

2/あっ!ザブングルが水飲んだ所だ…
070619_13_0403_jin.jpg

3/おいワゴンR!お前もよく頑張ったぞ!そもそも車なんていうのは無機で無命な鉄のかたまりだ。今どきの量産軽自動車だからプラスティックの固まりか?でもオレはお前に感謝する。お前でなきゃダメだったと思う。あの公園の細道…全幅があと20cm大きな車なら入れなかっただろう。雨の日の公園入り口縦列駐車…15cmの神業でザブングルを救ってくれた。何かあれば大きな荷物も積めてザブングルのベットにもなって…移動も出来るハッチバックでアーケードにベタ付け…。お前には命は無いけれどお前の中に命があったんだと忘れないでくれ!物に念を擦り付けるのはよくない事だけど今のお前は念の固まりだ。落ち着いたらザブングルの血もキレイに洗い流してやるからもう少し我慢して働いてくれ!
070619_13_0404_jin.jpg

4/流石のシャーマンも車とは会話出来ない様だな(笑)
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/487-2e414f2d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->