スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年6月19日(火)13:お礼参り/01
070619_13_0101_jin.jpg

1/ガンダム君!お礼参りに行くから着いて来てくれ!
070619_13_0102_jin.jpg

2/「いらっしゃい!雨ですねぇ~」「ええ…でもスグ止みますよ!」「いつもの?」「はい…レギュラー現金満タンで」「あれ?もう一匹のワンちゃんは?」「あぁ…昨日死んだんですよ…」「ああそう…可哀想に…」「え?」「何かの病気やったんでしょ?」「はい…鼻腔内腫瘍のガンで…」「そうなの~可哀想に…」「兄さん?可哀想ではないですよ?」「あっそうなの?」「ええ…可哀想ではないと思いますけど…」「ああそうなの?窓拭いときます?」「イヤ…イイです…」「ああそう…26リッタースッカラカンやったね」「はい…ありがとうございます」
070619_13_0103_jin.jpg

3/ザブングルの長生きにこの高周波サウンドは本当に役立ったはずだ。ガンの侵攻スピードをゆるめたのか抵抗力を増したのか投薬効果を高めたのか神経的に刺激を与えたのか定かではないが絶対に役立ったはずだ。何とか医学的に解明する方法は無いのだろうか…科学的に実証する術は無いのだろうか…。医学に見放されたワンちゃん達はまだ他にいるはずだ…何とかして世に広めないとザブングルの長生きがただのたまたまで片付けられてしまう…この高周波マスタリングや高周波スピーカーを何とかして困っている飼い主の元へ届けないとザブングルも浮かばれんな…オレの次の任務はコレだな…。
070619_13_0104_jin.jpg

4/ガンダム君?高周波マスタリング気持ちイイね…今からお礼参りに行くから一緒にありがとうございましたって言って下さいね…。
070619_13_0105_jin.jpg

5/ザブングルが居なくなっちゃったから左肩が楽チンになっちゃったよ…服も汚れないし静かだし。これならミッション操作も出来そうだね…。
070619_13_0106_jin.jpg

6/クッソ~イキナリ来るんだよな~何の前触れもなくやって来るんだよな~運転してる時に出て来んぢゃ無ぇ~よザブングル!危ねぇ~ぢゃねぇ~かよ!バカかザブングル!今高速道路で止めれ無ぇ~んだよ!
070619_13_0107_jin.jpg

7/ガンダム君には寂しい想いをさせたねぇ…全然かまってあげられ無かったねぇ…よく我慢したよ…ありがとねガンダム!ガンダム君が自立してくれてたお陰で全力で看病出来たよ。ガンダム君が黙って見守ってくれてたお陰で自分の力を完全に超えた力を発揮出来たよ。本当にありがとね…オレ思いっきり出来たよ…力一杯ザブングルにブチ当たれたよ…ありがとねガンダム。
Dog_02 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/484-82942ea5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->