スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)16:どうだザブングル?
070506_16_zabu.jpg

1/どうだザブングル…神様にありがとうございましたって言った気分は…。とっても気持ちイイだろ?スゲ~爽やかだろ?別に神様なんて居ね~んだけどありがとうございましたって思う気持ちが気持ちをスッキリさせてくれるんだぜ?神様なんてモンは姿も現さね~し声も聞こえないし肌に触れる感触も無いだろ?あったり前だよ神様なんて居ね~んだもん(笑)だけどな~ザブングル。だからこそ神様ってのは自分の心の中に住んでるんだ。自分の心の表れが神様で自分の言葉や行動がまた未来の自分を動かす神様で自分って事なんだ…分かるかザブングル?ようするにいつも神様ありがとうございましたって事でごちそう様ありがとうございました神様ペコリって事なんだよ。だからザブングルも神様に感謝しろ!神様に感謝する事が自分を認めて自分を愚ろうして自分を慰めて自分を助けるマイセルフグッドライフって事だ…分かるかザブングル?オレはあんまり自分の言ってる事が分かんないけどお前は飼い主の言う事くらいは理解しろ!分かったなザブングル。
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/477-31b52794
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->