スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)13:ザブングル到着
070506_13_jinzya_01.jpg

1/神様こんにちわ!ザブングル連れて来ました!今迄本当にありがとうございました!ザブングルに命を貸してもらって…しかも8年間は健康にノホホ~ンと生きれて…そして最後に鼻腔内腫瘍という大役まで仰せつかいまして…。イエイエ…ワタクシメはイヤミで申しているのではありません。心の底から有り難いと感謝しています。だって…だってですよ?8年間コイツはアホのゴールデンレトリバーとして呑気にペラペラ生きて来た訳ですよ…8年間喰う~寝る~遊ぶ~ハシャぐぅ~ボールで遊ぶ~腹減る食う~疲れて寝る~のくり返しな訳ですよ。鼻腔内腫瘍が出来て…ガンになって…病気になって健康を失ってコイツも初めて気付いたと思うんですね…。病気になってからはオレに甘えるんですよ…「助けて~飼い主さぁ~ん」って(笑)「辛いでちゅ~!我慢出来ないでちゅ~」で散歩に行ってもとなりにピッタリ(笑)だからコイツもオレも病気には感謝してるんですよ…。そして…そしてですよ…。何と言っても看病の素晴らしさ…自分の愛犬が病気になると人間性が表れますよね…。オレ…マジで看病してて幸せなんですね…一晩中コイツの鼻血拭いてる時なんて幸せでたまらんのですよ…もう死ぬんぢゃなかろうか…もうダメなんぢゃないのか…息苦しいんぢゃないのか…どうして欲しいんだ…何をすればイイんだ…もう頭の中パニックでグシャグシャになって(笑)今こうして神様の前に座っているコイツの姿を見るだけでゴハン3杯は食べれますね(笑)コイツは食欲おおせいですけどオレはひ弱でゴハンも喉に通りませんから(笑)イヤ~本当にマジで神様!今迄ザブングルの命をありがとうございました。もうコイツもフラフラで最近は散歩もままならない感じだったんですよ…だからその…神様トコには連れては来れないかなとは思ってたんですけど…。何とまぁ~こうやって今、目の前に座ってやがるんですよ…オレは本当に嬉しいワケですよ。だから本当にありがとうございました。8年間の健康生活…そして2年間の病気生活…ふたつまとめて感謝の言葉を言い伝えにやって来ました。後は…後は死に際だけですけど…それもコイツはコイツらしく死んで行くんだと思うので何もせずに見といて下さい。そして…一応オレが今考えているのは…。大学病院に持って行って学生さん達の勉強の為になるのなら…死んだら解剖実験にでも使ってもらおうかなって思っています。イランって言われればしかたないけど…。一応水野家のルールとして少しでも人の為に役立って命を使ってもらわないと破門になりますので…。現実そうなったらどうか分からんけど、今は…づっとそう考えています。コイツがバラバラになっても…手足もぎ取られても…命が無くなって身体もバラバラで犬ぢゃなくてゴミになってゴミ箱に捨てられても…オレはコイツを愛する自信があるんです。どんな形になっても形が無くなっても死んでも死んでからもづっとオレはコイツの飼い主としてコイツを自分のペットだと胸を張って愛し続ける自信があるんです。ちょっと常識外れかもしれないですけど…多分…そうします…すいません。
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/474-b527f337
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->