スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)12:犬も入って来てイイよと許可が出たので…
070506_12_inude_01.jpg

1/おいザブングル!大人しく礼儀正しくするなら犬も入ってもイイそうだぞ!
070506_12_inude_02.jpg

2/ザブングルここ何日も歩けてなかったのにどうして颯爽と歩けるんだ?
070506_12_inude_03.jpg

3/よし!この坂道までは何とか自分で登りきれ!
070506_12_inude_04.jpg

4/よし!ココからはオレの出番だ!ザブングル!オレの背中の乗りゃ~せぇ~!この腹筋と背筋は何かあった時にお前を背中におぶってひと山ふた山笑いながら越える為に付いてるんだぞ?っちゅうか8年間オレのスクワットを手伝ったのはお前ぢゃないか…お前はオレの背中におぶさる権利を持っているのだ!ウッハッハ~!(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/473-e4b6f209
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->