スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)11:神様のオリジナル作品【御神水】
070506_11_mizu_01.jpg

1/フゥ~到着…結構距離あるなぁ…
070506_11_mizu_02.jpg

2/神様お水頂きますぅ~!半分は買って行きますから御無礼お許し下さいね。
070506_11_mizu_03.jpg

3/たくさん頂いちまった…2リットルが20本で小瓶が20本…1リットルって何kgだったっけ(笑)この山道を張り切って持って降りれるのかなぁ…
070506_11_mizu_04.jpg

4/それを全部担いて持って降りれると覚悟を決めるんだから飼い主は強い(笑)
070506_11_mizu_05.jpg

5/20分程かかっちまったが一度も土を付ける事なく見事生還…。オレの身体の筋肉はこういう時の為に使うモンだ…肩の筋肉~背中の筋肉はザブングルを背負う為…首回りの柔軟性はガンダム君の寝顔を見る為。胸の筋肉は犬達を抱っこして腹筋は高い高いバァ~をする為だ(?)男の子は強くなくっちゃダメだ!なぜなら優しくならないとダメだからだ!なぁ~んて想いながら下山したがオシッコはチビりそうだったし半泣きでベソかいてた(笑)あぁ~重かった…身体鍛えてて良かった…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/472-8db8cfdf
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->