スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月23日(木)手術から10日が経った
060223_01_zabu_up.jpg

鼻腔内腫瘍2度めの手術から丸10日が経った。出血は相変わらず止まらないが少し元気だけは出てきた感じだ。でも鼻の中を血カスが塞いでしまって呼吸が半分も出来ていない。自分の憶測だが右側の腫瘍は左に転移したと考えられる。
060223_02_W_dote.jpg

親の心知ってか知らずか生意気にピコピコ歩いてやがる(笑)こっちは毎日毎分ドギドギしまくってるのに散歩に連れて来たら結構ケロッと歩いてやがる…。うぅ~んチョットムカツク(笑)060223_03_W_zyarekenka.jpg

元気になったザブングルを知ってか知らずかガンダム君は少しホタエテくれた。有り難いなぁ…ガンダムには。微妙なさじ加減でザブングルのテンションを上げてくれてピョンピョン飛び跳ねさせてくれた。こんな姿が見れるなんて…。ザブングルよりもオレが喜んでいるではないか…。(ザブングルは手加減されているのを知らない…バカナヤツ)
060223_04_W_bettari.jpg

こんな広い堤防のあぜ道をそんなに密着して歩かんでもイイやろに…。リードも放して自由やがな…どんだけ戦列組んでウォーキングやねん。パウパウはホンマに自立してない…うぅ~ん微妙だ…。自律も出来ずにピョコピョコ歩いてる…。
060223_05_W_usiro.jpg

2匹が歩いていく後ろ姿を見ていると何かグっと込み上げてくるモンがある。何だろうこの気持ちは…。何だろうこの感触は…。何だろうこの熱い念いは…。
060223_06_W_mukatte.jpg

ダメだ…一緒に歩いてないのがバレた…。ザブングルのバカングルが気付きやがった…。どうしてコイツは一人で歩いて行けないんだ…。折角ガンダムが付き合ってくれて犬社会を勉強さしてくれてるのに…。何で戻ってくるんだ…。歩かんかい!犬のクセに…。オマエは一生オレと空とおもちゃだけを見て死んで行気なんか?たまには他のも見て勉強せんかい!
060223_07_yokopozu.jpg

やっぱり見てる…づっと見てる…ジっと見てる…。一日何回オレを見てるんだろう…毎日どれくらいオレを見てるんだろう…今迄どれくらいの種類を見て来たんだろう…。オレなんか見ていて飽きないもんなんか。それだけ見てて飽きないもんなのか…。ザブングル…コレが貴様の飼い主やぞ?知ってるか?8年づっと見続けた飼い主やぞ?何点やザブングル。何点やオレは。点数付けてみ?ダメ出ししてみ?そんなに優しくせでもエエわ。文句のひとつも言うてみい?ザブングル…お前の瞳にはオレのどの部分が見えてるんや?お前の心にはオレの何が残ってるんや?もうじき死んで行くお前には何を残してやれるんやろうか…。オレワオマエニナニヲシテヤレルンヤロウカ…。おれはお前に何をしてやれるんだろうか…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/47-c3632676
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->