スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)08:奈良
070506_08_kousoku_01.jpg

1/何だ!何だ!どういう事だ!普通車が800円で軽自動車が650円とはどういう事だ~差別してるのか!軽別してるのか小別してるのか…フン!気分が悪い!小さい車でも態度はデカイんだから中途半端な普通車より高く徴収してた方が身の為だぞ!
070506_08_kousoku_02.jpg

2/おうザブングル!もうすぐ奈良だぞ?
070506_08_kousoku_03.jpg

3/奈良には神様がいっぱい住んでるらしいから楽しみにしておけ!
070506_08_kousoku_04.jpg

4/何でこんなにガタガタにするんだよ!
070506_08_kousoku_05.jpg

5/分かってるっちゅうねん!誰でも気付くっちゅうねん!っちゅうか曲がってる最中にガタガタしてももう遅いっちゅう話しや!直線部分でブックリする位のウィッシュ作らな意味ないやろうて…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/469-d12dad1c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->