スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)04:スゴイ大雨~遠足日和
070506_04_ooame_01.jpg

1/それにしてもスゲ~大雨だなぁ~絶好の遠足日和ぢゃないか!
070506_04_ooame_02.jpg

2/ひえ~降水確率90%だとよ(笑)90%なんていう降水確率の数字なんて滅多に見れるモンぢゃねぇ~ぞ!これは完全に神様がオレ達を呼んでいるって事だな(笑)こんな雨ならたいがいの一般の人は外を出歩かないだろうから最小限の迷惑で神様のトコにたどり着けるかもしれないだぞ!
070506_04_ooame_03.jpg

3/バッカ~ザブングル!この雨は恵みの雨なんだよ!ちゃんとタイミング良く雨の神様は見方してくれるんだよ!奴とは仲良しなんだから安心しろ!
070506_04_ooame_04.jpg

4/おい家来供!出発するだぞ!
070506_04_ooame_05.jpg

5/ザブングル来い!
070506_04_ooame_06.jpg

6/では改めて本日のテーマを言い渡す!今日は「神様今日までザブングルの命をありがとうございましたのでお礼を言いに参上しましたスペシャル」だ!分かったか!よし~家来供覚悟してお供して参れ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/465-1732f982
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->