スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)03:インターネットで調べるだ!
070506_03_site_01.jpg

1/時代も時代なんだから最近の神様はホームページくらい持っているだろうて!
070506_03_site_02.jpg

2/ほらあった(笑)
070506_03_site_03.jpg

3/おいザブングル!神様に逢いに行くだぞ!もうすぐあの世でお世話になるんだから事前に挨拶をしとかねばなるまいて!
070506_03_site_04.jpg

4/来いザブングル!10年も命を貸して頂いたんだ!ご挨拶だけでは済まねぇ~かもしれないぞ!
070506_03_site_05.jpg

5/オリジナルの命の水!
070506_03_site_06.jpg

6/そういえば神様もオリジナルの水を作っているらしいぞ?
070506_03_site_07.jpg

7/そうだザブングル!神様の水とオレのサプリをブレンドしてコラボレーションさせようぜ!
070506_03_site_08.jpg

8/出発前に元気薬を飲んでおけ!結構体力つかう旅になりそうだぞ?
070506_03_site_09.jpg

9/鼻にもチョン~
070506_03_site_10.jpg

10/ちょっと見せてみろ!
070506_03_site_11.jpg

11/大丈夫みたいだな…出血も止まっているし少し位なら動けるだろう…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/464-419f599f
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->