スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月6日(日)01:プロローグ
070506_01_epi_01.jpg

1/2007年5月6日(日)午前9時30分から5月8日(火)午前9時30分までの48時間という今迄経験した事の無いとてつもなく長い一日…ありがとうザブングル…本当にありがとう。
070506_01_epi_02.jpg

2/何日かかるか分からないけど、落ち着いてゆっくりと、この48時間という一日を日記に残していくよ…本当にありがとう…我が愛しのザブングル…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(1) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/462-b0f33c66
トラックバック
海鮮丼は誰が作っても旨い!
<今回もレシピ無しです スミマセン<温かいご飯の上にお刺身を乗せて<ウズラを落とすだけで<至福のミラクルワールド突入です<伊坂幸太郎のグラスホッパーを読みました<折りしも政治家の自殺が相次ぐこの頃<
2007/06/02(土) 13:10:40 | りぼんねこの今日のごはん
<!--アクセス解析タグ ここまで-->