スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月4日(金)ゴールデンウィーク/みどりの日
070504_01_sun_01.jpg

1/ザブングル…今日はみどりの日って言って自然に親しんで自然の恩恵に感謝してゆったりした心をはぐくむ日ってんで祭日になってんだぞ?まぁ~本当は天皇誕生日だからケーキでも御馳走してやらないとイケないんだけどオレはケーキを買うとスグに落としちゃうからみどりの日の方向で行こうぜ!
070504_01_sun_02.jpg

2/ザブングル…何事にも感謝だ。自然にも感謝だけどこの自然を守ってくれている人達もいるんだぞ?こうやってオレ達がこの大地に立ってられるって事はこの大地を作った人がいて守ってる人達がいてこの大地を愛おしんでる人達がいるって事だ。そしてそれはこの大地に愛される理由があって実際に愛されててまた大地も愛を分け与える思いやりの真心があるって事だ。分かるかザブングル?要するに愛のぐるぐる回しでありがとうございましたって気持ちが大地だって事だ!ザブングル?明るく元気に死んで行くんだぞ!どんな些細な事にも恨みを持っちゃイケねぇ~ぞ!だって本当はこうやって今大地に立ってられるって事だけで恐ろしい位幸せなんだからな。分かったなザブングル…って言うかオメ~お座りしてんぢゃねぇ~よバカ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/459-a8809896
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->