スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月30日(月):アンダーミラー02
070430_02_am_01.jpg

1/「本当に付けるんですね!」「本当に付けるんだよ!」「アロンアルファー以上ですね!」「アロンアルファー以上だよ!」「そしたらやりますよ!」「うんうんやってみて下さいませ!」
070430_02_am_02.jpg

2/「えぇ~っと」「(・・;)」「2発入れたら大丈夫かな…」「もしもしシバ君?何でトンカチなんですか?」「えっ?だってアロンアルファー以上でしょ?」「うん…そうだけど…」「ぢゃぁ~トンカチ使わないとダメぢゃないですか?」「うぅ~ん…シバ君?文明の歴史を遡って行くと…恐らく…アロンアルファーよりトンカチの方が古いだと思うのですが…それはボクの思い違いなのでしょうか…」「えっ?しんやマンは歴史的にアロンアルファーより新しい加工を望んでいるんですか?」「イヤ~そういう訳ぢゃないだけど…」「オッサンだからって若い兄ちゃんより劣っているという見方は偏見なんぢゃないんですか?」「イヤまぁ~そうだと言えばそうだけども…」「アロンアルファーでクギを叩けますか?」「イヤ無理だけど…」「アロンアルファーで鉄板を曲げれますか?」「イヤだからそれも無理だけども…」「ぢゃぁ~アロンアルファーよりスゴイ所もあるんぢゃないですか?」「イヤだからそうなんだけども…」「ぢゃぁ~トンカチに謝って下さい…アロンアルファーと比べられて傷付いたトンカチに謝って下さい…」「イヤ…だから…ゴメンなさい…」「はい…ではトンカチは終わりです」「えぇ~終わりっすか!」「では次行きます」
070430_02_am_03.jpg

3/「ひえぇ~シバ君それはドリルぢゃないのかぁ?」「そうですよ…」「ドリルで穴を開けるのかぁ?」「そうですよ」「車にドリルで穴を開けても大丈夫なのかぁ?」「大丈夫ぢゃないんですか?」「失敗したらどうすんだよ!」「アロンアルファーでくっ付けたらイイぢゃないですか!」「あっそうか…そういう事ね…」
070430_02_am_04.jpg

4/「ポジションここでイイんですね!」「うんうん運転席から下が見えるようにして!」
070430_02_am_05.jpg

5/「アルファードとワゴンRって互換性ないですよ?」「失敗したらアロンアルファーでくっ付けたらイイぢゃないの?」「そう言えばそうですね…」
070430_02_am_06.jpg

6/「しんやマン…ボディーアーチが全然違うからポン付けは無理ですよ!」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/454-4d5fbee6
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->