スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月30日(月):アンダーミラー01
070430_01_am_01.jpg

1/「あっ!しんやマン久しぶりぢゃないですかぁ~!2.3ヶ月経ちますよ?何してたんですかぁ?」「シバ君は何してんだ!」「兄貴の服を預かるんですよ!」「シバ君の兄貴さまは服のブローカーなのか!」「イヤ…コピー商品の密輸業者です!」( ̄□ ̄;)
070430_01_am_02.jpg

2/これでマクドナルドのドライブスルーに行けばビックマックがダブルチーズバーガーに変身するだろうな…
070430_01_am_03.jpg

3/ひえぇ~今日は暴走族の集会日なのかぁ~!
070430_01_am_04.jpg

4/さすが総長の単車はセンスが良くてカッコ良いなぁ…
070430_01_am_05.jpg

5/何だコリャ…スパイダーマンが乗るのか?
070430_01_am_06.jpg

6/「んで今日は何ですか!」「えっ!ああぁ~シバ君コレワゴンRに付けて!」「コレ何ですか?」「えっ?アルファードのアンダーミラーだよ!」「パクって来たんですか?」「パクらないよ~!オークションで落札したんだよ!」「パクったヤツをオークションで落札したんですか?」「違うよ~見たら分かるぢゃん!新品だろ?」「ぢゃ~窃盗品ぢゃなくて盗難品ですね…」「どぉ~してシバ君はそう悪い方へ悪い方へイメージするんだよ!箱入り新品大丈夫だよ!」「どうしてそんなモンを付けるんですか?」「ガンダム君の頭で左のミラーが使えないから路肩にタイヤを擦っちゃうんだよ!」「タイヤを擦るのはガンダム君のせいなんですか?」「えぇ?」「路肩にタイヤを擦るのはガンダム君のせいなんですか?」「シバ君このまま会話を続けたら大変な事になっちゃうだと思うだよ?」「みたいですね…やめときます」
070430_01_am_07.jpg

7/「んでココに付けるんですか?」「うんうんそうそう…」「どうやって付けるんですか?」「知らない…」「コレボルト式ですよ?」「ふぅ~ん…アロンアルファーでくっ付かないの?」「へぇ~!もししんやマンが本気でアロンアルファーでくっ付くと思っているんならウチには来ないでしょうね…っていう事はアロンアルファーではくっ付かないのを知っていながらボクはアロンアルファー以上の事は知りませんよとボクに訴えてアロンアルファー以上の何かをボクに要求しているという風に取れるんですけどどうでしょう…」「シバ君この次ぎのボクの返事を要求すると大変な事になるだと思うだよ?」「そうですよね…ボクが考えてアロンアルファー以上の方法でアルファードのアンダーミラーをアロンアルファー以外のアイデアでボクがくっ付ければ問題ないかと思います」「うんうん\(^_^ )( ^_^)/してみてしてみて!」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/453-6b97386c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->