スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月1日(火)念のために診察:04
070501_04_shinsatu_01.jpg

1/本日の収穫…ザブングルはやっぱり面白い…そしてガンダムはスゴイ。プラス…ガンもここまでくればお手上げになるだという事。よし帰るぞ!
070501_04_shinsatu_02.jpg

2/ほら…雨止んだだろ…
070501_04_shinsatu_03.jpg

3/ザブングル一人で登れるかい?
070501_04_shinsatu_04.jpg

4/おぉ~素晴らしい(笑)でも足を閉じろ!貴様ら女の子なんだからちゃんと足を閉じろ!
070501_04_shinsatu_05.jpg

5/お前ら分かってんのか?
070501_04_shinsatu_06.jpg

6/何かムカツクんだよな…閉めるぞ!
070501_04_shinsatu_07.jpg

7/ザブングル…みっともないから口を閉じろ!ブサイクなんだよハァ~ハァ~言って口が開いてると!
070501_04_shinsatu_08.jpg

8/何かムカツクんだけどなぁ…帰るぞ!
070501_04_shinsatu_09.jpg

9/あっそうか!鼻が詰ってるから口でしか息が出来ないんだったな…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/449-73dd1832
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->