スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月1日(火)念のために診察:03
070501_03_shinsatu_01.jpg

1/ザブングル!先生達にちゃんと挨拶するんだぞ!
070501_03_shinsatu_02.jpg

2/そうだ!襟元正して丁寧に愛想しろ!
070501_03_shinsatu_03.jpg

3/何言ってんだよ!逆に手術してもらった方が良いに決まってんぢゃないか!
070501_03_shinsatu_04.jpg

4/バカ!お前の望む方向へ行ったら逆に死んでしまうんだよ!お前の嫌がる方へ進んだ方が良い結果を出せるんだよ!
070501_03_shinsatu_05.jpg

5/体重測定→家での症状説明→先生うなずく→とりあえず血液検査→良いワケない→熱計る→熱は無い→身体触る→腫瘍がボコボコ→終わり…
070501_03_shinsatu_06.jpg

6/「もう物理的な手術は無理ですか…」「そうですね…次ぎに手術となると頭が丸ごと取れちゃいますから…」「他に何か出来る事はありますか…」「イエ…もう…すみません…止血剤だけ出しておきます」
070501_03_shinsatu_07.jpg

7/診察終わっちゃった…ガーン!手も足も出ない…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/448-65b543b1
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->