スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月26日(木)前略…お月さま…
070426_yonaka_01.jpg

1/前略お月さま…本日もザブングルの命をありがとうございます。別にザブングルの命はあなたのさじ加減で持っている訳ではございませんがワタクシ飼い主と致しましては常に感謝の気持ちを何処かにブツけておかなければ不安で不安で…。もしかするとこれはダメな事かもしれません…貴方にお礼を伝える事によって自分で自分を慰めているのかもしれません。もしそうお思いになるのであればわたくしめの台詞は却下してゴミ箱にでも捨てておいて下さい。お星さまとは会話が出来ますが何分貴方とはお話しさせてもらった事が無いのでこの様な一方的な我侭を言わせて頂く事になりました。もしも気が向けばいつでも呼んで下さい。何かありましたら上からでも結構です…何か言ってみて下さい。とり急ぎお礼だけお伝え致します…ザブングルの命を今日もありがとうございました。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/439-1d70134d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->