スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月23日(月)ザブングル10歳の誕生日:05
070423_bd_05_01.jpg

1/ザブングル…お前は何の為に生まれて来たんだと尋ねられたら…オレと生活する為に生まれて来ましたって言うんだ。神様にお前は何の為に生きたんだと尋ねられたらオレの為に生きたと伝えろ。ではどうしてお前は死んだんだと言われたらオレの為に命を使い果たしましたと胸をはって言うんだぞ。
070423_bd_05_02.jpg

2/命がけとはこういう事だ。一生を尽くして一生を使って一生涯を共にする…。お前は命をかけてオレと生活を全うしたんだ。
070423_bd_05_03.jpg

3/ザブングル…このままオレのもとで死んで行け…。最後までオレの為に命を使え…。そしたら…
070423_bd_05_04.jpg

4/オレは一生お前を愛おしく想い続けて生きて行けるぞ…たとえ姿形がヘンテコになろうとも…どんな見たくれになろうとも…そしてたとえお前の命が無くなろうとも想い続けて生きて行くぞ…。
070423_bd_05_05.jpg

5/生きてるだけが命ぢゃないんだ。生きてるだけでも命ぢゃないんだ。死んでもお前はオレの家来だ!姿が見えなくなってもづっと一緒だ!毎日遊んでやる!毎日名前を呼んでやる!死んでもお前はオレの家来だ!見えなくなってもオレと一緒だ!だからザブングル…胸をはって死んで行け!後ろめたい事も恥ずかしい事もひとつも無いんだぞ!病気だからって卑屈になる事無いんだぞ!だからザブングル…最後の最後まで楽しく生きろ!お前の主人はこの世では立派な奴では無いが死んでからが勝負な主人なのだ!オレは神様と対等に話しが出来る様に今生で心をピッカピカに磨いて…そしてオレが死ぬ時にはまたあの世でオレの家来になるんだ!お前ぢゃなきゃダメだからな!オレの家来はお前ぢゃなきゃダメなんだからな!分かったなザブングル…そういう風に神様に言っとけ!文句があるなら主人のトコに行って来いってタメ口で言っとけ!分かったなザブングル!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/437-71657b6b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->