スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月23日(月)ザブングル10歳の誕生日:01
070423_bd_01_01.jpg

1/おいザブングル!これが何だか分かるか…???そうだ!いつものショートケーキ盛り合わせだ!!!そしてコレが今どういう状態か分かるか…???そうだ!また落としてしまったんだ!
070423_bd_01_02.jpg

2/どうもオレはケーキを買うと途中で落としてしまうクセがあるらしい…まぁ~どうせ食べないんだからどっちでもイイと言えばそれまでなんだが…。
070423_bd_01_03.jpg

3/まぁ~とりあえず形だけでも誕生日会を決行するぞ!お前スゴイぞ!鼻腔内腫瘍の分際で10歳の誕生日を迎えたんだぞ!
070423_bd_01_04.jpg

4/コトブキ屋でケーキを買うとロウソクは無料でサービスしてくれるんだから50歳くらいまで生きてやれ(笑)
070423_bd_01_05.jpg

5/よし!それではオレ様が一曲唄ってやろう!おい!主人の美声が聴けるんだぞ!おい家来供!お前達のご主人様はみゅぅ~じしゃんなんだぞ!(笑)ひえぇ~!(笑)

Dog_01 | comment(0) |trackback(1) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/433-27785063
トラックバック
2007  ガンダムとザブングルの・・・
以前に書かせて頂いた「ガンダムとザブングルとオレの ブログ」の管理者Shermanさんが、ブログ内にてリンク・トラックバックの許可をされた事もあり、トラックバック方式にて、管理者さんにお伝えする事も兼ねて・・・
2007/05/03(木) 20:08:49 | 3わんこ+1’”と 家族の徒然物語
<!--アクセス解析タグ ここまで-->