スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月20日(金)血液検査でカルドメック:03
070420_panashia_03_01.jpg

1/よぉ~し次ぎはザブングルの番だ!ハッシー先生は超テクニシャンな注射をしてくれるのでガンダム君も全然恐がらないんだぞ!ガンダム君の血管はバリ細くて見付けにくいのに一発で仕留めてしまうんだ!ザブングルも検査の為に血ぃ~抜いてもらえ血ぃ~!
070420_panashia_03_02.jpg

2/検査の結果はオーライでみずまの姉ぇ~さんも出勤しててご機嫌なカルドメックを頂戴だ!
070420_panashia_03_03.jpg

3/まぁ~たとえ検査の結果がNGでもカルドメックは頂かないとコイツらも納得はしやがらないんだろうが…
070420_panashia_03_04.jpg

4/おい家来供!ガッツキ過ぎだ!
070420_panashia_03_05.jpg

5/ザブングル耳チョウチョになってるぞ!それやめろ~みっともないから!
070420_panashia_03_06.jpg

6/ザブングル良かったなぁ~!みずまの姉ぇ~さん居たからカルドメック食べれたなぁ~!「また来月ねぇ~」って約束してくれたねぇ~!嬉しいねぇ~!
070420_panashia_03_07.jpg

7/ガンダム君もサヨナラ言って下さいよ!また来月来るんだよ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/432-a96cf357
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->