スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月17日(火)久しぶりのプラチナ点滴:06
070417_tenteki06_01.jpg

1/よし!今日は雲の神様がよく見える様に高速道路に乗って帰るだ!
070417_tenteki06_02.jpg

2/ちゃお~雲の神様!元気?オレ元気(笑)
070417_tenteki06_03.jpg

3/そ~そ~!最近は大きな公園掃除には行ってないんだよね~ゴメンね~!オレ達が行かねぇ~とだいぶ汚れちまったんぢゃぁ~ねぇ~かなぁ~!
070417_tenteki06_04.jpg

4/今日の午前中はづっと雨だったんだよねぇ~!ああいう事しないと雲の神様は登場出来ないのかぁ?雲の神様は結構バカだねぇ?(笑)
070417_tenteki06_05.jpg

5/また大きな公園にもお掃除しに行くから雲の神様待ってろよ?あっそうそう!いつも散歩の時雨を止めてくれてゴメンね~!でも遠慮なくジャンジャン降らしてイイからね!
070417_tenteki06_06.jpg

6/あっ!でもガンダム君は雷さまとはあんまり仲良く無ぇ~からなぁ(笑)
070417_tenteki06_07.jpg

7/そしたら雲の神様また今度ね!今日はザブングルは無事に帰る事が出来たんだよね!何か拍子抜けでビックリしてんだよね!ぢゃぁ~またね!バイヂュ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/427-17a57e6e
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->