スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月17日(火)久しぶりのプラチナ点滴:03
070417_tenteki03_01.jpg

1/おいザブングル!ガンダム君が今日は太ももマクラはいらないのかって心配してくれてるぞ!
070417_tenteki03_02.jpg

2/太ももマクラいら無ぇ~のか?
070417_tenteki03_03.jpg

3/ガンダム君今日は必要ないんだって!気を使ってもらってゴメンね~ガンダム君もお昼寝してて下さいよ…結構時間掛かるだと思うよ…っちゅうか病室に3人だけって…相変わらず大学病院っちゅ~トコは忙しいんだなぁ…点滴終わったらどうすんだろ…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/424-8cf53e86
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->