スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月17日(火)久しぶりのプラチナ点滴
070417_tenteki01_01.jpg

1/おう片目のジャック生きてるか!今日は久しぶりに点滴に行くぞ!
070417_tenteki01_02.jpg

2/ガンダム君今日はザブングルの点滴治療の日です。いつもただの治療だと思って病院に行ってみると大きな病気が見付かったり緊急手術になったりと大奮闘ですがここまで弱ってくるともう大掛かりな事は不可能だと存じますので本日は一般的な治療という名の通院を願っていますが…おつき合い願いますでしょうか…
070417_tenteki01_03.jpg

3/おいジャック!片目くらい神様にくれてやれ!眼なんて使わない方がいろんな見えないものが見える様になって悟りをひらけるんだぞ!
070417_tenteki01_04.jpg

4/おお~そうだ!身体なんて少し不自由くらいが丁度イイんだ!その方が感謝の気持ちを忘れないでいられるからな!中途半端に健康なヤツは五体満足を疎かにし過ぎててオレは好かん!
070417_tenteki01_05.jpg

5/お前はまだ生きてるんだからいちいちヘコむな!折角片目が見えないんだから心の眼で真実を見つけろ!
070417_tenteki01_06.jpg

6/さぁ~本日の行方は…また新しい病気が現れるのか…それとも容態悪化で治療ストップか…頭蓋骨が取れる?首折れる?心臓停止…内臓破裂…。オレは少々の事があってもビクつかないぞ!何でも来てみろ!飼い主の強さを見せてやる!愛犬家の懐(ふところ)の深さを見せつけてやる!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/422-acdb80e0
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->