スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月20日(月)鼻中ピンセットと鼻上消毒スポイド
060220_01_regyurapantu.jpg

ガンダムもザブングルも今だレギュラー(生理)続行中。いろんな種類のオムツを買ったが結局最期までコイツらはオレのパンツを愛用する気だ(笑)羽根付きからロング夜用に至るまで、その辺の女性陣よりナプキンの事に詳しくなってしまった(笑)
060220_02_hanakasutori.jpg

ザブングルの血カスを取るのにピンセットを使う。片っ端から買い漁り使っていくうちにだんだんピンセットという物が分かってきた。犬はいろんな事を勉強させてくれる。ザブングルの血カス取りには、東急ハンズ仕様の持ち手がカーヴしたタイプと、Loft仕様の先端が丸いタイプと、超先細の100円ショップ仕様が一番使いやすい。毎日何十回とやって行くウチに恐ろしい技術が身に付いてきた。この鼻血はいつ止まるんだろうか…。060220_03_hanasouzi.jpg

血カスが鼻の穴をふさぎ、息苦しくなっている。2時間に一回は鼻の中に出来た血カスを取ってやらなくてはいけない。060220_04_syoudoku.jpg

消毒にはスポイドを使う。女性化粧品用のスポイド(香水移し替え用)が一番使いやすい。一滴たらしてティッシュで拭いて、多く付け過ぎたらスポイドで吸い取って…。ちゃんと消毒しておかないとばい菌が入ったらキズ跡が残ってしまうからな…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/42-9080dec3
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->