スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年4月15日(日)公園掃除
070415_01_souzi_01.jpg

1/「雑草の様に強く生きたい…」なんて言っちゃイケない…なぜなら…
070415_01_souzi_02.jpg

2/オレみたいな掃除隊長に退治されてしまうからだ(笑)
070415_01_souzi_03.jpg

3/どんなに小さくとも誰も知らない無名であろうと【花】であるべきだ。人生の中で自分が納得出来る花になり勉強して努力して自分で自分を咲かせるべきだ。雑草は嫌われる…雑草は好かれない…ミュージシャンやアーティストはたとえ売れなくても儲けなくても他人に小さな幸せを与える事の出来る【花】になるべきだ。
070415_01_souzi_04.jpg

4/今日は町内会長の代替わりがあった。新しい会長さんはチャキチャキよく働いて皆の見本になっていた。ダンボールも沢山あつまって超ご機嫌だ!
070415_01_souzi_05.jpg

5/今日の御褒美はUCCコーヒー!飲まないけどもらって帰った。
070415_01_souzi_06.jpg

6/帰りに一番大好きなHOME`sに立ち寄って工作の材料仕入れだ!
070415_01_souzi_07.jpg

7/オレの欲しい物はたいがい売っていない(笑)こんな形でこんな大きさでココがこうなっててこういう風に機能的でこんなデザインで…(笑)だから何でも自分で作る(笑)売ってたら10万円でも買うけど売ってないから商品ごと作ってしまう(笑)
070415_01_souzi_08.jpg

8/日曜大工が出来る奴は会社の社長よりスゴイと思う(笑)ビジネスマンよりカーペンターの方がエライと思う…この経済社会では通用しない論理であるが(笑)
070415_01_souzi_09.jpg

9/んでだいたい欲しい部品は100円ショップに売っている(笑)どうしてだろう…不思議だ…
070415_01_souzi_10.jpg

10/んで欲しい部品が無い時は部品から作っていく…どんどんミュージシャンの作業から離れていく(笑)こんど印税が入ったらプラスティックを加工出来る機械を丸ごと買ってやろうと心に決めた。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/418-e545ff16
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->