スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月19日(日)やっとそれっぽくなってきた
060219_01_tatiote.jpg

鼻血はまだガンガン垂れているが、やっとそれっぽくなってきた。ウチのプリティーメイズ・スランソワーズ・パウパウ・ザブングル美…。これ以上、今以上元気になって行く事はないのだろうか…。今日、駅前でいつものオジさんに会った。珍しく一人で自転車に乗っていた。「兄ちゃん、ウチの犬死んでん…」と話しかけて来た。「どうしたんですか」「食道ガンで死んでん。この前やってんけどな…。4月から分かってて検査したりいろいろやったってんけど、11月に死んでん…」駅前で少し話しこんだ。

いつも思う。最近よく思う。オレの目にカメラを仕込みたいなとづっと思う。ガンダムの美しい仕種、パウパウ君のドッチラケた態度、キョトンとしたクリクリ眼、耳をひょっと立ててウロウロする姿。自分が見る姿を記録する装置が欲しいと願う。記憶だけではとうてい無理な数々の可愛い仕種。命とは本当に素晴らしい。命とは本当に美しい。生きるという事がこんなに有り難いなんて…。生きているという事がこんなに素晴らしいなんて…。万物に感謝…この世の全てに感謝だ。最近、他の犬のフンまで持帰れる様になった。道を通らせて頂いている。散歩をさせて頂いている。ゴミも拾える様になった。やっと愛犬家らしくなってきた。ザブングルが死ぬ頃になって…。飼い主として、やっとそれっぽくなって来た…。
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/41-229dbe4d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->