スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年3月27日(火)抜糸:01
070327_bashi_01_01.jpg

1/ザブングル起きろ!抜糸に行くぞ!起き上がれるか?
070327_bashi_01_02.jpg

2/どうだガンダム…何かヤバイだろ…大雨で突風でこの雰囲気…何か見えたか…
070327_bashi_01_03.jpg

3/おお~ザブングル起きあがれたか!抜糸に行くぞ!
070327_bashi_01_04.jpg

4/ガンダム君ヤバイぞ…絶対に今日はヤバイ…
070327_bashi_01_05.jpg

5/今日は事故を起こす日だ…普通に行ったら絶対に事故に巻き込まれる日だ…何かイヤな予感がする…っちゅうか予測出来るぞ。よし遅刻覚悟で全ての道を変更だ!何処で事故があるんだ…どの道で事故になるんだ…この頭に浮かぶ風景は何処なんだ…この現場はどこなんだ…ええぇ~い!もうちょっと具体的に見えないとただビビらされてるだけになってしまうぢゃないか!
070327_bashi_01_06.jpg

6/よしとりあえず大通りを避けてひとつ向こうのインターから入って東に回って堺に向かおう。んでヤバそうになったら26号線に下り逃げすればイイんだ。何せ今日は普通に走ると危ない…絶対に事故に巻き込まれる日だ!だので今日は超スローでゆっくり走るだぞ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/408-54dd379f
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->