スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年3月18日(日)お星さまへ
070318_ohosisama.jpg

1/お星さま…まさかこんな年齢になってから貴方に毎日話し掛けるとは思いもよりませんでしたが貴方は毎日私とお話して下さいます。可愛らしい子供さんが両手を合わせて「お星さま…」と空を見上げている姿はきっと美しいのでしょうがガラの悪いイカツイヤンキーが両手を合わせて「お星さま…」と独り言を言う姿は一体何なんでしょうか…新しい宗教でも創れと言っているのでしょうか…。そう…でも…不思議な事に貴方は毎日私に話しかけてくれます。しかも日本語でもなく英語でも無い四次元の言葉で会話をするので誰に言っても信用してくれません…私の頭は狂っているのでしょうか…キチガイ発揮でしょうか…

お星さま…今日もザブングルは生きていました。イビキがスゴくウルさかったので耳せんをして寝たら目覚ましが聴こえないのでガンダムに起こしてもらいました。犬が居ないと私は人間社会から脱落してしまいます…。あっ!でも5分程ベットの上でガンダムとザブングルと遊びました。散歩にも行けました…作業も仕事も上手く行き幸せ過ぎたので今からトレーニングに行って自分を痛めつけて来ます。もう少し罰を頂けても私は大丈夫です…ちょっと今日は幸せ過ぎたので何かお返ししないと割りが合わないので恐縮しています。

お星さま…わざわざ返事しなくてもイイのにどうして貴方はお返事しはるのでようか…。貴方が返事をするという事は本当に今から厳しいトレーニングをしないと私はウソツキになってしまうぢゃないですか…無視して頂けたらいつもの普通のトレーニングで済んだものを貴方が返事をしたとなると本当に辛目のトレーニングにしないとダメになっちゃうぢゃないですか…しかも貴方は上からずっと見てるし…何処に行っても付いてくるし…。監視付きのトレーニングはまるで孫悟空の気分です…。

お星さま…貴方はとっても面白いお方です…。お月さまとはあまり仲良くないので愛想とお礼だけにしていますが貴方はガッチリ私とコミュニケーションしてくれるのですね…。幽霊くんも亡霊くんも最近は大人しくて出会っても会釈くらいでアッサリした大人の関係を保っています。

それではお星さま…今日は少しエリアを広げてゴミ拾いさせて頂きます。勿論その後トレーニングもします。貴方も風邪などひかず健康にお過ごし下さい。また明日こちらに伺います…それでは…
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/407-f35e4b54
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->