スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年3月17日(土)土曜日で休館日なのに退院:03
070317_taiin_03_01.jpg

1/ザブングルゥ~帰るぞ!今日は大学は休みだから誰も見送ってはくれまいぞ!
070317_taiin_03_02.jpg

2/お前不死身だなぁ…
070317_taiin_03_03.jpg

3/さすがに今回はダメだと思ったぞ!お前やるなぁ~!棚からボタ命落としまくりぢゃないか!長げぇ~事入院しやがって…道路にゴミがたまりまくってんだよ!入院なんてしてるヒマ無ぇ~んだよ!
070317_taiin_03_04.jpg

4/でもデカシタぞ…エライぞ…まだ死ぬな…もう少し死ぬな…ここまで生きたんだからもう少し踏ん張れ!最後はドラマチックなエンディングをカマしてやるんだ!そうさ…まだオチが決まって無ぇ~んだ!今回の手術はまだ成功の余地があっただろう…何てったって今回の主役は鼻腔内腫瘍ぢゃなくて子宮なんだからガンもこれでは殺せまいてぇ~ウッハッハ~!(笑)まだ【奇跡の生還】とか【不死身のザブングル】とかたくさんタイトルが残ってるんだぞ!あっ!【ガンとの戦い】もあったなぁ(笑)まだまだ死ねねぇ~ぞザブングル(笑)
070317_taiin_03_05.jpg

5/ほら見ろザブングル!まだ桜も咲いちゃ~いねぇ~だろ!半年で死ぬって言われて何やかんやでもう2年生きてんだ!長生きだけが幸せぢゃないけどオチも付けずに早死にしたら歌の一曲も出来ねぇ~んだぞ!(笑)
070317_taiin_03_06.jpg

6/ほぉ~ら!桜が咲くまでもう少しだ!あと一ヶ月生きろ!せめて桜が咲くまで生きていろ!そしたらオレがとっても可愛い曲をお前に作ってやるから…お前の命をオレがもらってやるから…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/404-5eed69b2
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->