スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月18日(土)意識が戻って来た
060218_01_genkan_GX.jpg

手術から5日が経ってパオングルの意識もだいぶ戻って来た。まだ鼻血はガンガン出てくるけど、外見から察するに腫瘍の悪感自体は無さそうだ。さすがに夕方のラッシュ時に堤防攻めする訳には行かないので、まっ昼間の空いている時間に散歩タイムを切り替えた。パウパウ君はまだ生理中だけど、ガンダム君はもう終わったみたいだ。やっとあの血みどろの生活から解放されるのか(笑)060218_02_sorawomiager.jpg

最近パウパウ君は空を見上げてる…。どうも犬達の権力闘争から離脱して、臭い嗅ぎの生活に疲れた様だ(笑)堤防に行っても空を見て雲を見て、オレの横にづっとくっついてる。犬としての自覚が薄れて来たようだ(笑)一般犬社会脱落組み決定(笑)060218_03_tyu_01.jpg

手術後、あまりに大人しくなって来たので、久しぶりにチュ~をせがんでみた(笑)あんまり嫌がらないので何か気持ち悪い(笑)あのクレバーでシャープでエッジの効いた憎たらしい加減は腫瘍とともに手術で削除された様だ…うぅ~ん微妙だ。あの生意気感覚はドコに行ってしまったんだ。こんな大人しい良い娘になってはツマラナイぢゃないか…。良い娘はガンダムで悪い娘がザブングルの役目だったのに(笑)キャラクター変わってもうとる…うぅ~ん微妙だ…(笑)だいたい日頃、悪い事ををしてる奴が急に大人しく良い子になった時は、何か隠し事をしているか、悪さをして来てドキドキしているのを隠している時だってオカドが決まっている(笑)何か悪さをして来たのだろうか…。匂いでも付けてきたか?(笑)まさか香水の…(笑)

そうやぞザブングル…オマエは悪い子ぢゃ。ゴールデンレトリバーのクセに8年ちょっとで死ぬなんて良い子とは言えんなぁ…。キサマ上等な血統書が付いてる生意気な犬のクセに、診断書には悪い事ばっかり書かれてるやんけ…。通知簿で言うたらオール1って感じの劣等生やで?(笑)身体悪いから運動出来ひんし、ゴハンの時間しか計算出来ひんから算数ダメ。ミュージシャントコの娘のクセに歌も唄われへんし、唄っても音程外れてるし(笑)横向きにナナメ歩きしてリズム感悪いやろ?(笑)昆虫見たら逃げるし、カラスにも追いかけられて理科もバツ(笑)散歩の道も覚えられへんし、オレが飼い主やって最近覚えてんやろ?社会の歴史もアカンやんけ(笑)そんな落ちこぼれが、最後の保健体育の健康面でバツかよ…(笑)オマエフンダリケッタリやわ(笑)060218_04_ityaitya.jpg

パウパウ君…でも許すぞ…。オマエは犬としても娘としても最悪やったけど、オレの恋人としては100点満点ハナマルキよ(笑)見事、大役をはたしてくれたぞ…。おもしろかったし、いっぱい遊んだし、ドキドキしたね(笑)いっつも笑かしてくれたし、時々ドツかれてたね(笑)もうすぐ卒業らしいけど、最後まで張り切れや!卒業試験は【鼻腔内腫瘍…ガンに侵された最後】や。見事、合格したら一生、オレの心で生きる権利を授けよう…。オレの中で最後まで生き続ける任務を授けよう…。生涯、一緒に生きる事をゆるしてやろう…。ザブングル…もうちょっとや…ふんばれや…。
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(1) |trackback(0) |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 21:43:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/40-5544a414
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->