スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月16日(木)よなべで復活
060216_01_yatto_neta.jpg

やっと寝た…さすがオレ(笑)夜なべで看病、無理から寝かしたった…ブイ!いや~まぁ~しかし本当に親とは偉大だ。世の中のお母さまは本当にスゴイ。だからオレもスゴイ(笑)看病して本人(本犬?)を寝かしつけるのは何の問題もないのだが、看病している奴は誰が看病するのか誰かに教えてもらいたいものだ…(笑)ザブングル?寝たか?また鼻つまったら起こすから、それまではゆっくり寝とけや。しんどかったやろ。って言うかしんどいやろ。ちょっとの間寝とけや。また起こすから…。
060216_02_gikusyaku_sp.jpg

戻って来た(笑)ザブングル復活で、あのギクシャクした散歩が戻ってきた(笑)やっぱりこの何とも言えないリードの引っ張られ具合の原因はザブングルだった(笑)違和感という漢字がピッタリの斜歩き感覚だ(笑)手術から一夜あけて、鼻は詰まりながらも堤防に行かないとメシをくれないのを知ってか、元気いっぱい歩き出した。ザブングル…やっぱオマエいるで?標準語で言うとやっぱり君が必要だよ?になるのかな(笑)このちょっと迷惑やなって思う位が丁度良い人生感覚なんだよ(笑)
060216_03_toriaezu.jpg

とりあえず復活。パウパウ君には太陽が良く似合う。散歩ってほんまに幸せぢゃ。うん。一歩一歩歩く事がこんなに幸せなんて(笑)道ばたのペンペン草さえ愛おしくなってきた。今、太陽に草木に、川の水面の照らし返しに…全て感謝。両手を合わせて感謝。ありがとうございました~。よろしくドーゾーピーガー!(笑)
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/39-bdf42194
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->