スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月11日(日)診察前にお風呂:10
070211_furo_10_01.jpg

1/起きろザブングル…もう陽が暮れて夜になっちまうだぞ!
070211_furo_10_02.jpg

2/って言うかお前のガンをちょっと貸してみろ!ちょっと見たくなった!鼻の中で飼ってるんだろ?ちょっとオレに移してみろ!出せ!オレが飲み込んでやる!
070211_furo_10_03.jpg

3/ダメだ…片方の穴から吸ってももう片方から空気が出て行きやがる!よし!口呼吸をやめて思いっきり鼻から息を出せ!オレがそのガンを引き取ってやる!ゲェ~マズぅ~!お前の鼻ん中は鼻血ばっかりぢゃねぇ~かぁ~!
070211_furo_10_04.jpg

4/ガンダム君お疲れ様でした…おつき合いありがとうございました…お礼にマッサージでも致しましょうか…
070211_furo_10_05.jpg

5/ ザブングル?オレの寿命を10年くれてやるからもうちょっと生きてオレと遊んでみないか?っちゅう~てもお前には出来ない相談なんだよなぁ…
070211_furo_10_06.jpg

6/ お前が死んぢゃったらツマンねぇ~んだよなぁ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/383-68a9d248
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->