スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月11日(日)診察前にお風呂:07
070211_furo_07_01.jpg

1/コ~ラお前ボケハゲ~駄犬!ゆっくり行けや言うたやろうがぁ~おんどれぇ~!しまいにパチキ食らわせて眼から北斗七星輝かしてもうたろかオォ~!キサマ調子乗って走って上りやがって~階段から廊下から全部ビショビショになったやんけボケェ~!何年一緒に風呂入っとんねんクソ犬がぁ~!お前アトぢゃ~ちょっと待っとけ!ガンダムが先ぢゃ!
070211_furo_07_02.jpg

2/あらガンダム君…もうドライではないですか…
070211_furo_07_03.jpg

3/ガンダム君はいつもどうやって乾かしてはるんですかぁ?本当にもう乾いていますよ?
070211_furo_07_04.jpg

4/10年近く不思議に思ってるんですよ…いつもどうやって乾かしてはるのか…もう大丈夫ですよ…完全に乾いていますよ…貴方は本当に手の掛からないお犬様ですねぇ…。
070211_furo_07_05.jpg

5/ おい次ぎお前ぢゃ!お前全然乾いとらへんやんけ!ジィ~ッとボサぁ~っと待ってんと自分でちょっとは乾かさんかぁ~おらぁ~!まだビチョビチョのウェッティ~やんけボケ~もぉ~!とりあえずうつ伏せろ!
070211_furo_07_06.jpg

6/ このクソボケレトリバーがぁ~!どうやったらこんな乾きにくい毛質になれんねん!ディップで固めてパンク犬にしてもうたろかぁ~!
070211_furo_07_07.jpg

7/お前レトリバーやから言うて何でもまかり通ると思ったら大間違いやぞオラァ~!無邪気にボールばっかり追い掛ける習性なんかウチでは一切イランねやからな!ホレ…背中出来たぞ!
070211_furo_07_08.jpg

8/出来た言うとるやろ~!次ぎは腹ぢゃハラ!ひっくり返らんか~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/380-d6a6d3f1
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->